1100R長者ガ原PA1100Rと私

仙台に単身赴任の吉沢さんから、R1100Rの写真を送っていただきました。BMWバイクが何台か見えるということは、ツーリング中なのかな。羨ましい。ああ、ツーリング行きてー。
吉沢さん、どうもありがとうございました。
初めまして、吉沢と申します。
R1100Rは結構マイナーなのであまり話題にのぼらなくて つまらないと思っていましたがこんなサイトがあってハッピーです。 私とR1100Rを送ります。 昨年の12月に購入、現在1800km走りました。

東京が実家なのですが、仙台の単身赴任先で通勤にツーリングに走っています。
さすがに今月は雪が降ったりで走っていません。 3月になったらめいっぱい走る予定です。

以前はK100RSにのっていましたが、R1100Rのベーシックなところが 気に入っています。(00/02/29)

[目次] [前] [次]
ホームページ