雪の朝のR1100R

大阪の小畑さんから、とても気の毒なR1100Rの写真を送っていただきました。 雪が降っても元気なバイクです。すごい、すごい。お、ナックルガードも ついてるのかな。私もつけてみようかな。
小畑さん、どうもありがとうございました。

いろんなリンクを見て回るうちにやっとR1100Rのサイトに 出会いました。良いですね〜。

以前カタナに乗ってましたが頻繁にいたずらされやむなく売りました。 今回、引っ越しを期に10年ぶりに念願のバイクに乗ることが出来ました。

このRは97年式の中古を昨年5月に購入し現在まで約6000キロ走りました。 ビーエムの中ではなにかしら影の薄い感じもしますが いろんなことに使えて乗ってて面白いバイクですね。

先月の大雪が降ったときの写真を送ります。 前日に突風が吹いてバイクカバーがどこかに飛ばされ 朝、こんな状態になってました。 早速記念撮影?!

(00/03/09)
[目次][前][次]
ホームページ