PATLAの気まぐれ日記



気まぐれなんでいつ更新されるか謎ですが、ちまちま頑張りまーす。(>▽<;;

2005年 3月31日(木)    
先日、ガウスさんのいないクランはクリープのない珈琲状態らしく脱退したヤスさんに会いました。そこでの彼のセリフ。



(><;)はい〜〜〜

午後友達と象牙8Fへ行きました。最初は良かったんですけど、狭い通路で鉄ゴレとリビングが湧きまくり、満員電車状態。私の隣はリビングでした。白く光ながら「帰還、帰還、・・・」ショートカットを探していたら…やっぱり死んでました。
でもあとでよく見ると、あれもこれもと欲張って実はSCに帰還が

ない

バカって死んでも治らないんですね…。
でも気が付いたらマーブルの遺産を1つもっていました。どこででたんだろう?

ハイネの倉庫にいたら、ゆきちんのお友達、ちびデビルさんに会いました。そしたらなんと赤い遺産2つもくれました。おおお!ありがとう〜!そしてゆきちんに伝言を預かりました。ついでに2人で経験値で追いつこうと決心するのでしたw



夜前半はシャフル、ウィンさんと傲慢12へいってみました。赤い遺産が出たよ〜y(^ー^)y。赤いのは揃いました。あと青、緑、黄ですね。道のりは長そうです。買えばすぐだと思うんですけど、いいのかなあ、とも思うし、なんたって先立つものが…(>▽<;;

後半はみんなで象牙8Fへいってみました。鉄ゴレに潰されることは無く、無事かえってきましたよ〜(>▽<;;

2005年 3月30日(水)    
今日、とっても悲しいことがありました。詳しくは書けないのですが、ものすごーく裏切られたような、そんな感じがしました。みんなはやっぱりなあ、って思うはずですが。
その件がらみで2END。リネ史上最悪の1日となった気がします。

  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

夜遅くなって、引退したガウスさんからWISがきました。課金が切れる最終日だというので、ごめんなさい、傲慢のクラハンを放り出して飛んでいってしまいました。その後、単騎していたゆきちんも加わり、3人でお話。で、なんとガウスさん引退をひっくり返してしまいましたw ただし、土日のみで、桜子ちゃんが起きている間は絶対にやらないと言うお約束付きです。なので、しばらくはほとんど落ち着いてできないだろうなあ。

2005年 3月29日(火)    
あさもはよからせっせと復旧。メンテの間に昼寝して〜
午後はいったらリトルボニーさんがやってきました。
お仕事に行くまでの間、一緒に狩ってみました。なんかワンコと単記するより湧くんですねえ。飛ぶほどの大湧きはなく、リトルボニーさんは山に芝刈りに、PATLAは象牙でデス狩りに行きました。すると階段から大きな桃がどんぶら… 流れてきませんw
途中、アサシン変身のお兄さんから「見ました」をいただきました。ありがとう〜O(≧▽≦)O



そしてやっとこさ無事40%達成。あとはこれを凹まさないようにしないとっ。

夜は傲慢無料階。ウィンさんによると、私が突っ込んで湧いてるとかなんとか。ほんとかなw DROPは鮭がでました〜。私が先手必勝買い取り。50枚までもう少し〜。もうちょっと宝石ギャンブルすればたまるかなw

2005年 3月28日(月)    
昼寝をしまくるせいか、昨日は0時に落ち朝5時に目が覚めてしまいました。そしていそいそと象牙へ。

あー、きょうはやばい時にとべたー。
流れが変わったように感じました。
そして40%達成〜。

さらに、リトルボニーさんがJOINしてくれました。いらっしゃいませ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

リトルボニーさんは象牙7でよく会うようになったのがきっかけなのですが、しばらく一緒に狩りました。「エピ3になってからまだ死んでないんですよ〜y(^ー^)y」なんて話も。

しかしリトルボニーさんがお仕事で落ちたあと、やっちまいました〜><
20位のデスが部屋いっぱいに湧き、DEさんに向かっていきました。その一番後ろのデスをつんとやってしまった私は瞬時に8体のBOXになりそのまま昇天。もう笑点になりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・死亡回数大台まであとがありませんっhhhhhhhhhhh

夜、エルフの3人と傲慢無料階へいってみました。そんなつもりは全くないのですが、



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

途中ワクチンさんが加わって上の方へ。途中のなにげない会話…orz




2005年 3月27日(日)    
装備がいい加減でしょっちゅう固まる私、今日も傲慢のゲイザーに固められました。



ウィンさん、ゲイザーにいってます?、私にいってます?w

2005年 3月26日(土)    
今日はDEの城を攻めるイベントの日。まー行くと死ぬのは見えてるんで、象牙で修行をすることにした私。でも他のみんなは修羅場を見学に行くので、布告だけはしました。

そう言えば布告した状態って、盟主が落ちると解除されちゃうんですよね。象牙のあと、あまりの眠さに市場に立って戦争が終わるのを待っていたんですが…

気が付いたのは翌朝でした(>▽<;;
しかもクラ落ちしてて、大丈夫だったかしら。

2005年 3月25日(金)    
リアルが混ざりますが、私はダイバー。そうするとご多分に漏れずGWにお出かけしたいわけですが(そう言えば去年は49になってから行ったなあ)、今の状態じゃ空港に行くのも_って感じです。てなわけで、薬強化。花粉症もひどいのでついでに空気清浄機も買っちゃった〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

出かけたせいか、疲れでクラハンも1時落ち。経験値復旧がのびちゃうかなあ。以前は43%まで行ったから、それを超えるのが最初の目標。がんばるじょ。

2005年 3月24日(木)    
ある日の会話。



賛同者求む“(`(エ)´)ノ彡☆




否定してくれる人求む“(`(エ)´)ノ彡☆

2005年 3月22日(火)    
花粉のせいだか0時に寝たのに3時前くらいに目が覚めてしまいました。私の睡眠はどうなってしまったのでしょう@@;眠れないので象牙にいちゃお〜っ。
明け方ルフィさんがきて、死んじゃう話をしたら死にすぎだって叱られました。まあ、当たり前ですが。んで一緒に象牙7へいくことになり。しかし何でしょうねぇ、鬼湧き私ったらまたワンコにヒールしてでも帰還押したつもりがGGPだった〜。orz
また昇天です。推定通算28。
眠いような、眠くないような変な感じとそのショックでふたりしておれんの宿前でスキンやしながら明け方のおしゃべりをしました。

ああ、そう言えば今日からエピ3ですね。この姫姿も最後ですねえ…(しんみり)。

夜はみんなで傲慢へ。エルフなのにカスパ変身のウィンさんを見てゆきちんが、「その姿が一番似合ってるw」という。



でも私も画面の前で思い切り(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン どうして〜w

あともうひとつ、掲示板にガウスさんが引退表明を投稿されました。いろいろあるみたい・あったみたいで。一応「育児休暇」のつもりでいる姫でした。(*^-^)

2005年 3月21日(月)    
また、ヒ□シです…


   ああああああああ★<( ̄□ ̄;)>★もおおおおおおお


以前はデスを8みたら即飛びしてたのに、最近できないのはなぜぇぇぇぇぇぇぇぇ…。

2005年 3月20日(日)    
ヒ□シです…

経験値とは、狩りをすればふえるはず。しかし私の経験値は財布の中身のように、日に日に減っていくとです…

ヒ□シです…

財布が空なのでクラン費を一時借りて復旧に行きました。
貯まった復活スクをブアックに売りに行き、なんとか返すことができましたが、それでもやっぱり懐は寒いです。GGPを買うのがとても辛く感じるとです…

ヒ□シです…

ヒ□シです…

2005年 3月19日(土)    
ある時突如WISが。「つよいですね〜」「いやあ、装備のおかげです。あとワンコ」r(^ω^*)))テレマスナ そんなんいっていただきましたが実は死にまくってる私って一体…。

ギランに売り物に出かけたら声をかけられました。先日象牙7F で護衛をしたリオンハートさん。楽しくお話ししました。レア運は無いけど友達運はあるっていってました。そっちの方がいいと思いますよ〜!『友達運=プライスレス』

夜のクラハンは傲慢。ついでにるっふぃいさんJOIN。いらっしゃいませ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
場所が場所だけに、ふっつ〜〜〜に(レアなく)クラハンが終わりました。orz

2005年 3月18日(金)    
今日メンバー欄を見るとかなりの人数が。
最初は傲慢にいたんですが、少々入れ替わりもあり、エピ3の前にDECの3Fまで行ってみようということになりました。
途中、オオモリさんのレベルアップ



すごいとこでアップしてますよねw
最終的には3Fまで到達。真ん中の飾りにタッチできました。
一段落しての休憩は、怖いので寄り添って…(*ノノ)



いけたー、ってことで私的には大満足なクラハンでした。

2005年 3月17日(木)    
私が珍しく気に入ったドラマを見た後寝込んでしまい、あわてて0時にINすると、ちょうどみんな11上にいくとこでした。

 ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ すべりこみっ

楽しく狩れました。そう言えば最近BP高いねって話になり、
リネニモマツキヨホシイネw

2005年 3月16日(水)    
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ ←頭の中
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ

突如シルエット2家族に囲まれて瞬時に瀕死、ACPも効きません。
飛ぼうとしても操作方法を変えたのでどこに帰還があるか
キーボードを見たいけどその余裕もなく。必死に押したらF4だった。。。

これで推定26回。
復旧費が底をついているので聖堂には行かず、しばらくWIZで稼ぐことにします。(ノ_-;)ハア…

とおもったけれど、やっぱりひとりでいるのって寂しいので、いろいろ売ったり、男キャラ専用イベントのための垢からかき集めてなんとか復旧できました。(>▽<;; アセアセ

2005年 3月15日(火)    
今日はまあメンテの日でもあることだし、日中のリネはお休み。おかげでかなりからだが楽になりました。これでまたバリバリ…w

2005年 3月14日(月)    
今日は友達とのクラハンの都合で抜けていたヤスさんとやっと遭遇できて、REJOINできました。おかえりぃ♪(*^-^)

さらに、ウィンさんのエピ3実験用キャラも登場したりなんかしてw

2005年 3月13日(日)    
ゆきちんの、「エピ3でDECの消耗品が減るらしい」情報で、みんなでDECにくりだしました。でもちとまだ本調子でない私。ウィンさんに怪しがられてしまいました(>▽<;; いつもそんなにあばれてるかな〜?w

2005年 3月12日(土)    
今日は砂の花びらさんのDKおめでとうイベント!
でもこんな大事な日にあさから風邪でダウンしてしまいました。
最後の方少しだけでも、と参加しましたが、画面を見るのが辛くて移籍していたルフィさんの再JOINしてから即落ちしてしまいました。ルフィさん、おかえりぃ♪(*^-^)

2005年 3月11日(金)    
朝のうちに、某氏への手紙を書きました。
メアドが分かる人にだけチェックのお願いを送って、そのあとはとにかく1日爆睡です。
手紙を書くのに医者に使うなと言われた頭をフル回転させたから、かなあ・・・。仕事するより疲れました(ノ_・、)

夜、本人宛に、URLを書いたメールを送りました。あまりに長くて便箋に入らないからWEBにしたのです。読んでくれたかどうか分からないけれど、とりあえず事態は収束したように思います。

2005年 3月10日(木)    
朝、某氏が新キャラ作ってでも入りたいと言ってきたので、名前を考えるから待ってて、とある意味時間稼ぎ。そして夜会議をしました。結論、やっぱり問題が多すぎて、やめることになりました。でもああしたら、こうしたら、と注文をつけたりもしていたので、何故ダメなのかを手紙に書くことにしました。明日がんばろう・・・

あと、今日は修行に出ていたガウスさんが帰ってきました。見事に黒豚を従えて。おめでとう!おかえり!また一緒に遊びましょうね(*^-^)

2005年 3月 9日(水)    
象牙5に鉄ゴレの海

通れないのでランテレしたら、挟まれてうまくいかず。
何度めかに鉄ゴレの海のど真ん中に落下、即昇天。
不運すぎる!

ラシさんとエルモアにいってみましたが、もう混雑混雑。歩いてるだけの方が多いかな?ということで「DVにいこう」って。右2ドレで落ち合って、洞窟に入ったら「Cかよっ」ていうから「Cってなに?」ってきいたら中じゃなくて外だよって。何か前にもにも同じ事があったような無かったような。。。DVって聞くと必ず洞窟だと思ってしまう私なのでした。

2005年 3月 8日(火)    
ムリ死
ムリ死
クラチャ死

3回も死んだのは初めてです。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

次のIN、どうも体がだるく、TAPPYさんがせっかく連れて行ってくれたエルモアも30分でダウン。

ちょっと昼寝しました。

出たらゆきちんとTAPPYさんがいて、SCとマウスの持ち方討論会になりました。中指でホイールを回したり押したりするのは変だと主張され、通りすがりのきぃちゃんに聞いたら「中指」ほらほら〜。ついでに落ち際にWISくれた砂の花びらさんも中指でした。中指の方が回しやすいんだ〜い!( ̄‥ ̄)=3

2005年 3月 7日(月)    
最近よく死にます。飛べばいいのに飛べません。がんばろうと思いすぎなのはよく分かってます。そう言えばDEの龍虎さんが、帰還は負けた気がするから嫌、って言っていたっけ。私はどっちかというと行けそうな気がするから。というか、欲張りなんですね。

2005年 3月 6日(日)    
今日はいろんな人に会いました。
象牙6で一生懸命デスと戦う男WIZさん。
大変そうだったので、追加はこっそり殲滅しておいちゃいました。
途中でヒールをもらったので7Fに上がったときに、「T-Uは?」って聞いたらその存在を思い出したようでした。やってみて効きがイマイチだなあっていうので「WIZPのんだら?」ばしばしきまってました。そんな彼に「ゴブ運を」と誤変換したら、「こんな感じ?」とゴブリンに変身してくれました。そしてドワに戻ってから8Fの仲間のところへ上がっていきました。



今日は珍しく全茶を見ていたところ
「中2ドレがあるなら高1ドレとか小5ドレとかあるかも」なんていうのをクラチャでなく全茶に誤爆した人が近くにいました。おもしろい誤爆でしたーって言っておきました。

デスの攻撃をうけていたら、デスがタゲ変えて走り出してしまいました。ワンコがそれにくっついていってしまい、やっと追いついたときにはやや瀕死でナイトさんと一緒に戦っていました。「すいませんですm(。_。;))m 」っていったら「助け合ってやりましょうや」って高倉健さんみたいな人でした。(*´ェ`*)

でもって、何回目の40%だろう。もう分からなくなってきました。

夜は最近21に行くことが多いのでスクの在庫が無くなりかけていました。そのため11↑に補充にいきました。

2005年 3月 5日(土)    
しんだ〜!
せっかくの新SCに慣れていなかったのと、それに気が付くのが遅かった><
またかヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

ハイネで途方に暮れていると、某氏からJOINしたいんですが、とWISがきました。理由を便箋に書いておくってもらい、夜はINしているメンバー全員で面接しました。結論として、JOINはなくなりました。

2005年 3月 4日(金)    
傲慢へ行くついでで、ガウスさん、オオモリさんのお友達、ヤスさんがJOINしました。よろしくね〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

でもってまたちょうしこいて29F。
先月ならちょうど良さそうですが、最近ではややあつそうです。



2005年 3月 3日(木)    
ちんだ。。。。
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァン

もうなんだか最近こればっかりです。
SCとかいろいろ考えてるんですけど…。