更新履歴(2000年)
Update Information (2000)

[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴][1999年の更新履歴]


■2000/12/24
 12/24更新。メリー・クリスマス! というわけで(笑)、毎年恒例(笑)ハワイのクリスマスシリーズ第3弾(笑)。そろそろネタが尽きてきたので(笑)、来年は日本らしいクリスマスネタを仕込まないと(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は12/21-23まで更新(笑)。あと、「お楽しみはこれからだッ!!」には、ペーパー版糸納豆掲載予定の新原稿、『あずまんが大王』ネタの第49回のテキストを新たに登録。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/12/22
 12/22更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は12/14-20まで更新(笑)。


■2000/12/20
 12/20更新。久しぶりにフロント写真を更新。12/18現在のたこいの部屋の玄関先。見ての通り、既に「熊の館」状態(笑)。柄にもなく飾られている花は12/17のクリスマスパーティーでもらってきたデンドロビウム。しかし、花が飾ってあるとそれだけでもなんだか玄関っぽくなる効果はありますね(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は12/11-13まで更新(笑)。あと、「お楽しみはこれからだッ!!」には、ペーパー版糸納豆掲載予定の新原稿、「世界の終わり」ネタの第50回のテキストを新たに登録。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/12/12
 12/12更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は12/7-10まで更新(笑)。


■2000/12/8
 12/8更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は11/27-12/6まで更新(笑)。


■2000/12/6
 12/6更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は11/28-12/4まで更新(笑)。(11/27がちょっと抜けてますが、それは次回の更新で(笑))


■2000/12/3
 12/3更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は11/23-26まで更新(笑)。あと、ものすごく久しぶりですが、「お楽しみはこれからだッ!!」には、ペーパー版糸納豆掲載予定の新原稿、理化学研究所ネタの第48回のテキストを新たに登録。


■2000/11/26
 11/26更新。久しぶりにフロント写真を更新。現在ダブルプリンタ状態(笑)のうちのプリンタ環境。左がPM-770Cで右がPM-750C。店頭で見ただけだと同じ筐体を使い回してるのかと思えてたんだけど、こうして並べてみると実は全然形が違う新しい筐体だったことが判明(笑)。とりあえず、シリアルでMacに、USBでPCにつながって、ちゃんと使えてます。エプソン製品のデザインも、今の最新製品よりこの世代のものがいちばん好きだったな。次回(笑)は組んだばかりのPCでも紹介しましょうか(笑)?
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は11/18-22まで更新(笑)。月刊LaLaインデックスは最新の月刊LaLa2001年1月号を追加。あと、前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/11/20
 11/20更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は11/16-17まで更新(笑)。月刊LaLaインデックスには1995年分のLaLa本誌とLaLaDX他増刊のデータを追加(一部の方々にはたいへんお待たせしました(笑))。


■2000/11/17
 11/17更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は11/9-15まで更新(笑)。


■2000/11/10
 11/10更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は11/1-8まで更新(笑)。


■2000/11/2
 11/2更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は10/29-31まで更新(笑)。


■2000/10/30
 10/30更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は10/28まで更新(笑)。月刊LaLaインデックスにはちょっと遅れたけど最新号のLaLa12月号とLaLaDX11月号を追加。


■2000/10/29
 10/29更新。リアルタイム(から外れつつあった(笑))・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は10/5−27まで一気に更新(笑)。


■2000/10/22
 10/22更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は10/1−4まで更新。


■2000/10/3
 10/3更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は9/22−30まで更新。


■2000/9/23
 9/23更新。30000アクセス突破記念……というわけではないですが(笑)、今回のフロント写真は北海道土産のロシア歴代元首マトリョーシカ(笑)。左から、レーニン、スターリン、フルシチョフ、ゴルバチョフ、エリツィン(笑)。これは手のひらサイズで1個1000円でしたが、10000円の10人ヴァージョンでは帝政ロシア時代からブレジネフまで網羅されてました(笑)。小樽運河に面した謎のロシア系ショップで売られていたものでしたが(笑)、このアイデアはかなり買えると思う(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は9/15−21まで更新。月刊LaLaインデックスは最新の月刊LaLa2000年11月号を追加した他、1996〜1998年のLaLa本誌のデータに表紙イラストレーターを追加しました。あと、前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/9/20
 9/20更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は9/15−18まで更新。月刊LaLaインデックスは1996〜1998年のLaLa本誌のデータに表紙イラストレーターを追加しました。


■2000/9/16
 9/16更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は9/13−14まで更新。月刊LaLaインデックスには遅れていた今年のLaLaDX9月号を追加(あ〜(笑)。やっとリアルタイムに追いつきましたあ(笑))。


■2000/9/14
 9/14更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は9/12まで更新。月刊LaLaインデックスには遅れていた今年のLaLaDX7月号を追加。


■2000/9/13
 9/13更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は9/8-11まで更新。月刊LaLaインデックスには遅れていた今年のLaLaDX5月号を追加。


■2000/9/12
 9/12更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は9/6-7まで更新。月刊LaLaインデックスにはちょっと遅れたけど最新号のLaLa10月号を追加。


■2000/9/7
 9/7更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は9/4-5まで更新。


■2000/9/5
 9/5更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/31-9/3まで更新。


■2000/9/1
 9/1更新。今回のフロント写真はある日の夕食(笑)。ご飯とみそ汁とサラダと豚ロース肉のソテーととろろ。けっこう美味しそうでしょ(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/22-30まで更新。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/8/23
 8/23更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/21まで更新。
 掲示板『糸納豆BBS』はサーバーが復帰しないので、非常用の予備掲示板に切り替えます。掲示板へのリンクは全部更新してありますが、とりあえずこちらからどうぞ。


■2000/8/22
 8/22更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/20まで更新。月刊LaLaインデックスには遅れていたの今年分のLaLaDXの3月号をとりあえず追加。


■2000/8/21
 8/21更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/17−19まで更新。


■2000/8/18
 8/18更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/16まで更新。月刊LaLaインデックスにはちょっと遅れたけど最新号のLaLa9月号を追加。


■2000/8/17
 8/17更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/12-16まで更新。月刊LaLaインデックスには遅れていたの今年分のLaLaDXの1月号をとりあえず追加。


■2000/8/13
 8/13更新。今回のフロント写真は先日の北海道旅行の際に泊めてもらった田中さんちの飼い猫のチャルーくん。一緒に写っているのは家主氏の愛機のPowerBookG3。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/9-11まで更新。今さらですが、5/3-4のSFセミナーレポートも追加しました。5月の日記にそのまま追記もしてありますが、流石に時期がズレすぎたので、レポートだけの単独のファイルも用意してみました。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/8/9
 8/4更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は8/1-7まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートと8/5のSF大会レポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/8/2
 8/2更新。今回のフロント写真は某業界3位ビールメーカー静岡工場構内の古代蓮。いやまあ、「日本でもそら、2000年前の蓮の種が花を咲かせたことがあるじゃないか」ということで(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は7/18-31まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/7/19
 7/19更新。今回のフロント写真は中谷宇吉郎ゆかりの北海道大学構内の「人工雪誕生の地」の碑。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は7/15-17まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/7/16
 7/16更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は7/12-14まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/7/13
 7/13更新。今回のフロント写真は富良野旅行お約束(笑)の『北の国から』の丸太小屋(笑)。ほ〜ら(笑)。ちゃんと富良野でしょう(笑)。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は7/11まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/7/12
 7/12更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は7/9-10まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/7/11
 7/11更新。7/10から入社10年のリフレッシュ休暇を利用して北海道に来ています。今回のフロント写真は日勝峠の展望台から見下ろした十勝平野。
 リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は7/6-8まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/7/7
 7/7更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は7/2-5まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/7/3
 7/3更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は6/29-7/1まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/6/30
 6/30更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は6/24-28まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/6/25
 6/25更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は6/23まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/6/24
 6/24更新。フロント写真更新。6月23日の夕食の具だくさん冷麺(笑)。ゆで卵の出来が今ひとつ悪いですね(笑)。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は6/22まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。
 月刊LaLaインデックスには今月発売のLaLa8月号をとりあえず追加。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。


■2000/6/23
 6/23更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」を6/21まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/6/22
 6/22更新。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」を6/17-20まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/6/21
 6/21更新。リアルタイムに肉薄する(笑)ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」を5/30-6/16までまとめて更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。


■2000/6/20
 6/20更新。どうも、まとめて更新しようとすると2週間以上間が空いてしまうので、今回から心を入れ替えて、最新の日記を常にトップページに公開、という方針でいきたいと思います(笑)。その他のコンテンツはまとめて更新するごとにこの「What's New !?」で告知する、ということで。
 てな訳で今回は、新方針後初回ということで、前日の日記のみです(笑)。6/17以前の分もかなり書いてはあるので、その辺は近日中に(笑)。


■2000/6/1
 6/1更新。リアルタイムに肉薄する(笑)ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回5/22-29まで更新(5/3-4のSFセミナーのレポートはもちょっと待って下さい(笑))。月刊LaLaインデックスには今月発売のLaLa6月号をとりあえず追加。あと、ものすごくひさしぶりですが、リンク・コレクションにも若干の追加&修正あり。
 それから、糸納豆EXPRESS・電脳版では次の紙版糸納豆への最新投稿原稿(The Counterattack of Alpha-Ralpha Express Rapid#2)を登録中。今号はThe Counterattack of Alpha-Ralpha Express二本立てっす。椎名林檎のファンとブランキー・ジェット・シティの解散に涙する人はこれらを読もう! まあ、ともあれ現在の発行目標は夏のSF大会あたりでしょうか(笑)?
 あと、実は最近、PostPetなど始めてしまいました(笑)。メールアドレスは通常と共通なので、ペットをお持ちの方はE-mail:ug5k-tki@asahi-net.or.jpまでメール送ってみてください(笑)。


■2000/5/24
 5/24更新。リアルタイムに肉薄する(笑)ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回4/27-5/21まで一気に更新(でもSFセミナーのレポートは間に合わなかったので、これは次回のお楽しみ(笑))。
 それから、糸納豆EXPRESS・電脳版では次の紙版糸納豆への最新投稿原稿(The Counterattack of Alpha-Ralpha Express Rapid#2)を新既登録。今号はThe Counterattack of Alpha-Ralpha Express二本立てっす。ブランキー・ジェット・シティの解散に涙する人はこれを読もう! まあ、ともあれ現在の発行目標は夏のSF大会あたりでしょうか(笑)?
 あと、実は最近、PostPetなど始めてしまいました(笑)。メールアドレスは通常と共通なので、ペットをお持ちの方はE-mail:ug5k-tki@asahi-net.or.jpまでメール送ってみてください(笑)。


■2000/5/11
 5/11更新。GWはSFセミナーと牧眞司パーティーに参加して非常に楽しかったでした。それとは関係ないですが、24000アクセス突破記念でフロント写真を更新。たこいの新居のとなりの中学校の脇道の藤棚です。奥の鬱蒼とした林は焼津神社の敷地です。リアルタイムというにはかなり語弊の出てきた(笑)ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回4/10-26まで更新。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。
 それから、糸納豆EXPRESS・電脳版には次の紙版糸納豆への最新投稿原稿(The Counterattack of Alpha-Ralpha Express#9)を公開。まあ、現在の発行目標は夏のSF大会あたりでしょうか(笑)?
 あと、実は最近、PostPetなど始めてしまいました(笑)。メールアドレスは通常と共通なので、ペットをお持ちの方はE-mail:ug5k-tki@asahi-net.or.jpまでメール送ってみてください(笑)。


■2000/5/1
 5/1更新。立て! 万国の労働者(笑)! という訳で(?)、フロント写真を更新。4/29に偶然街で遭遇した日本で唯一のタップ・ジャズ・バンドのライブ風景。なかなかいい味出してました。すいません。今日はそれ以外の更新はなしです(笑)。前回のフロント写真は「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加しました。
 あと、実は最近、PostPetなど始めてしまいました(笑)。メールアドレスは通常と共通なので、ペットをお持ちの方はE-mail:ug5k-tki@asahi-net.or.jpまでメール送ってみてください(笑)。


■2000/4/27
 4/27更新。気分を変えてみよう、ということで、フロント写真を更新。1月に出張した時の群馬の風景ですが、季節が思いっきりずれてますね(笑)。リアルタイムというには語弊の出てきた(笑)ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回4/1-9まで更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。月刊LaLaインデックスには今月発売のLaLa6月号をとりあえず追加。
 それから、糸納豆EXPRESS・電脳版には次の紙版糸納豆への投稿原稿(投函された1通の手紙#12)を公開中。流石にGWの次号発行はあきらめモードかな?


■2000/4/10
 4/10更新。リアルタイム(からまたちょっと遅れつつある(笑))・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回3/18-31まで更新。ええと(笑)、月刊LaLaインデックスの2000年分のLaLaDXはもうちょっと待って下さい(笑)(なんていってるうちに5月号も出ちゃったなあ(笑))。
 それから、糸納豆EXPRESS・電脳版には次の紙版糸納豆への投稿原稿(投函された1通の手紙#12)を公開中。しかし現在の原稿の集まり具合で本当にGW頃に次を出せるのだろうか(笑)?


■2000/3/31
 3/31更新。23000アクセス突破ありがとうございます(笑)。記念というほどではないですが(笑)、流石に暖かくなってきたので(笑)、フロント写真を更新。たこいの新居のパソコン環境、ということで(笑)。リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回3/13-17まで更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。月刊LaLaインデックスに2000年のLaLa本誌5月号を追加。あとLaLaDXの方もそろそろ5月号が出てしまうので次回までにはなんとかしたいものです(笑)。
 それから、糸納豆EXPRESS・電脳版には次の紙版糸納豆への投稿原稿(投函された1通の手紙#12)を公開中。まあ次の紙版はGW頃だと思います。


■2000/3/26
 3/26更新。2週間以上間が空いて失礼しました(笑)。ま、何があったって訳でもないんですが……(笑)。リアルタイム(……からちょっと遅れた(笑))・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回3/8-12まで更新。あと、えらく更新に間が空いてしまいましたが(笑)、月刊LaLaインデックスに2000年のLaLa本誌3〜4月号を追加。出たばかりの5月号とLaLaDXの方は次回までにはなんとかしたいものです(笑)。
 それから、糸納豆EXPRESS・電脳版には次の紙版糸納豆への投稿原稿(投函された1通の手紙#12)を公開中。まあ次の紙版はGW頃だと思います。


■2000/3/9
 3/9更新。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回2/29-3/7まで更新。あと、えらく更新に間が空いてしまいましたが(笑)、月刊LaLaインデックスに2000年のLaLa本誌2月を追加。3〜4月号とLaLaDXの方は次回までにはなんとかしたいものです(笑)。
 それから、糸納豆EXPRESS・電脳版には次の紙版糸納豆への投稿原稿(投函された1通の手紙#12)を登録。まあ次の紙版はGW頃だと思います。


■2000/2/29
 2/29更新。22000アクセス突破目前、ということで(?)フロント写真を更新。続きものですが(笑)、先日降った雪の実物です(笑)。なんだか2月も末だというのに寒い日の続く焼津ではあります(笑)。
 リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回2/20-28まで更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。次くらいまでにはちょっとたまってしまっている「月刊LaLaインデックス」をなんとかしたいところです(笑)。


■2000/2/24
 2/24更新。引越終わりました(笑)。といっても、サイトの引越じゃなくてリアルな引越ですので誤解なきよう(笑)。その記念、というわけではないですが、2/16にいきなり焼津で大雪が降ったので(笑)、その時の写真をフロント写真にしてみました。山の上の方はまだちょっと吹雪いていて、白く見えるのは積もった雪ですね。でもこの10分くらい後には青空が見えて、山の上の雪もすぐに消え去ってしまうあたりが焼津です(笑)。
 リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回2/14-19まで更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。


■2000/2/14
 2/14更新。たこいは現在引越準備中です(笑)。溢れかえる荷物の整理のために日記以外のコンテンツの更新は引っ越し後までストップしますのでご了承ください(笑)。因みに引越は2/20です。
 リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回2/7-13まで更新。
 完成した紙版糸納豆は空前絶後の56ページ(!)。定期購読者以外で興味のある方には送料+αでお送りしますので、お気軽にメールください。なお、定期購読者の人達への発送は年明けになると思いますので、ご容赦ください。
 その紙版糸納豆の目玉企画「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」も引き続き公開中。なんとありがたいことに、小中千昭氏ご本人の「ファンファンページ」のリンク集の末席に加えてもらってしまいました!


■2000/2/7
 2/7更新。21000アクセス突破ありがとうございます。最近は1000アクセス/月で安定してる感じですね(笑)。ということで、フロント写真を更新。前回外から眺めた某業界3位ビールメーカーの群馬工場の製麦棟の中です。黄色いのが発芽中の大麦です。
 リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回2/1-6まで更新(なお、1月分にも『どれみ』関係でちょっとだけ加筆してますので、その辺に興味のある方はチェックしてみてください)。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。リンク・コレクションにも若干の追加&修正あり。
 完成した紙版糸納豆は空前絶後の56ページ(!)。定期購読者以外で興味のある方には送料+αでお送りしますので、お気軽にメールください。なお、定期購読者の人達への発送は年明けになると思いますので、ご容赦ください。
 その紙版糸納豆の目玉企画「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」も引き続き公開中。なんとありがたいことに、小中千昭氏ご本人の「ファンファンページ」のリンク集の末席に加えてもらってしまいました!


■2000/2/1
 2/1更新。そろそろ正月も終わりなのでフロント写真を更新。1/24-28の日程でたこいが出張してきた某業界3位ビールメーカーの群馬工場の製麦棟です。なんだかコンクリの塊ですが、チェXノXイリみたいにやばいものを中に封印していたりする訳ではありませんので(笑)、ご安心ください。
 リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回1/10-31まで一気に更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。ちょっと遅れている「月刊LaLaインデックス」の新しい分(2、3月号他)はたぶん次回になります。
 完成した紙版糸納豆は空前絶後の56ページ(!)。定期購読者以外で興味のある方には送料+αでお送りしますので、お気軽にメールください。なお、定期購読者の人達への発送は年明けになると思いますので、ご容赦ください。
 その紙版糸納豆の目玉企画「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」も引き続き公開中。なんとありがたいことに、小中千昭氏ご本人の「ファンファンページ」のリンク集の末席に加えてもらってしまいました!


■2000/1/13
 1/13更新。やれやれ、35歳になってしまいました。まあ、そんなにハッピーなバースデイではないことであるなあ(笑)。ちょっと気が抜けて更新遅れていたリアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回12/25-1/9まで更新。
 完成した紙版糸納豆は空前絶後の56ページ(!)。定期購読者以外で興味のある方には送料+αでお送りしますので、お気軽にメールください。なお、定期購読者の人達への発送は年明けになると思いますので、ご容赦ください。
 その紙版糸納豆の目玉企画「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」も引き続き公開中。なんとありがたいことに、小中千昭氏ご本人の「ファンファンページ」のリンク集の末席に加えてもらってしまいました!


■2000/1/7
 1/7更新。2000年早々、20000アクセス突破ありがとうございます。今年もがんばりますので、よろしく。
 リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回ちょっとお休みです。すんません。そのかわり「月刊LaLaインデックス」に1982年の本誌および増刊を追加。
 完成した紙版糸納豆は空前絶後の56ページ(!)。定期購読者以外で興味のある方には送料+αでお送りしますので、お気軽にメールください。なお、定期購読者の人達への発送は年明けになると思いますので、ご容赦ください。
 その紙版糸納豆の目玉企画「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」も引き続き公開中。なんとありがたいことに、小中千昭氏ご本人の「ファンファンページ」のリンク集の末席に加えてもらってしまいました!


■2000/1/1
 1/1更新。あけましておめでとうございます。まあ、この更新がうまくいっていればASAHIネットの2000年問題はとりあえず大丈夫だったということで(笑)、まずはめでたい(笑)。
 新年なのでフロント写真を更新。ハワイのヤシの木と空です。リアルタイム(笑)・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」は今回12/21-24まで更新。あと、前回のフロント写真を「フォト・ギャラリー」のコーナーに追加。
 完成した紙版糸納豆は空前絶後の56ページ(!)。定期購読者以外で興味のある方には送料+αでお送りしますので、お気軽にメールください。なお、定期購読者の人達への発送は年明けになると思いますので、ご容赦ください。
 その紙版糸納豆の目玉企画「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー・ひみつぶっく」も引き続き公開中です。


[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴][1999年の更新履歴]
「糸納豆ホームページ」に戻る。