| 第9回公演は、ポシェットをホームとする劇団イタセンパラが、滋賀県内の高校生や劇団に呼びかけた | ||
| 演劇祭Jack in Pochette第2回に協賛して、2本の芝居を公演した。 | ||
| 岸田國士の葉桜を聴けば、あきらかに「言葉は変化している」事が解る。それが、翻訳物になると、解ること事態が難しい。 | ||
| 言葉の持つ世界が、既に理解できないものになっている。それを理解することが、古典を表現する時に考慮すべき課題。 | ||
| 京都演劇サロン第9回公演 | ||
![]() |
![]() |
|
| <葉桜> | <葉桜> | |
![]() |
![]() |
|
| <葉桜> | <葉桜> | |
![]() |
![]() |
|
| <バーサからよろしく> | <バーサからよろしく> | |
![]() |
![]() |
|
| <バーサからよろしく> | <バーサからよろしく> | |
![]() |
![]() |
|
| <バーサからよろしく> | <バーサからよろしく> | |
![]() |
![]() |
|
| <バーサからよろしく> | <バーサからよろしく> | |
| 京都演劇サロン |
| 京都演劇サロンEVENT |
| 京都演劇サロン活動実績 |
| 演劇の部屋 |
| 演劇ラボ |
| 演劇サロン |