滋賀県大津に生まれた『劇団イタセンパラ』の若者を対象とした演劇ワークショップを開催。それに協賛して、
言葉と言葉以外の会話の理解を深め、戯曲が欲する世界を生み出す努力をした。
ワークショップの参加者には、テネシーの『罠』と、柏戸比呂子の『袿(うちき)』を題材に、登場人物の関係を、
体現する努力をもとめた。若者には難しい作品だが、挑戦する意義はあったとおもう。
| 京都演劇サロン第八回公演 | ||
![]() |
![]() |
|
| <罠 山下・松下> | <罠 山下・松下> | |
![]() |
![]() |
|
| <罠 山下・松下> | <罠 山下・松下> | |
![]() |
![]() |
|
| <罠 山下・松下> | <罠 山下・松下> | |
![]() |
![]() |
|
| <罠 山下・松下> | <罠 山下・松下> | |
![]() |
![]() |
|
| <罠 山下・松下> | <罠 山下・松下> | |
| ポシェットWS発表会 | ||
![]() |
![]() |
|
| <罠 今里・石本> | <罠 今里・石本> | |
![]() |
![]() |
|
| <罠 今里・石本> | <罠 今里・石本> | |
![]() |
![]() |
|
| <罠 今里・石本> | <罠 今里・石本> | |
![]() |
![]() |
|
| <罠 今里・石本> | <罠 今里・石本> | |
![]() |
![]() |
|
| <罠 今里・石本> | <罠 今里・石本> | |
| 京都演劇サロン |
| 京都演劇サロンEVENT |
| 京都演劇サロン活動実績 |
| 演劇の部屋 |
| 演劇ラボ |
| 演劇サロン |