立体的なデザインがカッコイイ

Obsession's SokoBan

Produced by Obsession Development

これも倉庫番のクローンです。グラフィックに関して言えばモノクロながらも陰影のついた立体的なデザインで結構凝ってる感じがします。


ステージ1クリア!

1つ1つのキャラの大きさが小さい割に見やすいデザインになっているのは凄く良いと思います。ただ、前述の BOXES 同様一手戻しが出来ないのは非常にツライです。ちょっとしたことでゲームの快適さは変わるものですが、倉庫番においてはやはり一手戻しは必須といえるでしょう。


メニュー画面は出るのに・・・

これも問題は既存のモノの流用で何処かで見たことのある問題ばかりが並んでいます (ステージの並び方まで似てる)。全部で49面収録されていて、メニューから自由にセレクト出来る・・・はずなんですが、何故か出来ません。というか、ここに表示されているメニューの項目は全て動作しませんでした (謎)。私の環境だけでしょうか?ファイルはここ にあるので、ぜひ動作報告してくださいませ。


お買い得度:★★★☆☆(3)
メニューが動作しないのは何故!?