Entrance of out feilds

ようはリンク集です。相互リンク募集中につき、メールにてご連絡をお待ちしております。

アルシャーネの部屋別館
 以前同じ会社に勤めていた人のPageです。どうもオリジナルをやっているぽいのですが、何をやっているのか正確には把握しておりません(笑)
Fantas★City
 うちのコンベンションのスタッフの4行詩人さんのPageです。女神転生が好きなようですねぇ(以前作っていたオリジナルはどうしたのかなぁ?)。ほかにコンベンション情報なども載っています。
SCARRED
 ゴシックな世界観(19世紀末のロンドン)で、ちょっち人間じゃない(かもしれない)PCで遊べるルール。それがSCARREDです。なかなか引き込まれる世界観なので、ぜひ一度ご覧になって下さい。っていうか、ルールブック出てるから買うべし(笑)
だめだめうぇぶぺーじ
 某イベントでお知り合いになりましたきんさんのPageです。ぢつは熱海の方でTRPGのサークルをなさっているようで、そーゆー内容も盛りだくさんです。
蒼のがらくた箱
 深淵と天羅のコンテンツが豊富です。あと、色々なうんちく話がこれがまた面白いです。

戻る 
UNIT EV (C) All Right Reserved
E-Mail to unit-ev@m-fr.net