フリーソフト
Ver0.1

窓の杜にて紹介記事

(Yahoo!にも連動記事掲載)

(Mobile Centralにも連動記事掲載)

Internet Watchにて紹介記事

(Yahoo!にも連動記事掲載)

(gooにも連動記事掲載)

 

「iモード」用ホームページをパソコンで見よう 「iモード Tool」


「iモード Tool」は以下の諸症状に有効です

・「iモード」って持ってないんだけど、iモードで見たホームページがどんな風なのか
興味がある

・「iモード対応のホームページ」をパソコンのブラウザで見てみたら、
機種依存文字が見えなかったり、リンクに色が付いてたりして見え方が違ったり
操作方法もなんか感じが違う・・・・と、思った

・「iモード」は使ってるんだけど、パケット課金とかでお金かかりそうなので
あらかじめパソコンで、「便利なiモード対応ページ」を調べておきたい

・「iモード対応のホームページ」を作成したいんだけど、いちいち本物の
iモードで確認しないといけないのは面倒だし、N501iとかF501iとか
4種類がそれぞれ画面サイズが違ったりするので、不安になるときがある


現在、「大人気」のソフトです

「iモード Tool」の画面イメージ

簡単な使い方

ダウンロード