さて、この度はFOUNDATIONへおいで下さいましてありがとう御座います。
このHPは主に運営者 Lhuga_o の落書きを世間様に撒き散らす
ためだけの存在に他なりません。
 まあ、気が向けば少しはマシなことをするかもしれませんが
たぶん五十六億七千万年くらいたたないと気が変わらないでしょう。

FOUNDATIONてなに?

閑話休題。では何故『WWWの果ての世界FOUNDATION』などと
名づけたか?巷では偉大なるソフトハウス・エ○フ様の製作した
「〜の果てで〜する少女…」という美少女ゲームがありますが
まったく関係ありません

もっと大それたものからコンセプトを拝借しております。
それは、1940年代に米国の偉大なるSF作家
アイザック・アジモフ氏の創造されたクロニクル
『ファウンデーション』シリーズ
です。おお、なんて恐ろしいマネを…
その中に登場する、銀河のちっぽけな辺境惑星テルミナスに
作られた銀河百科事典編纂組織 「ファウンデーション」の
名前を拝借させていただきました。

Lhuga_oってなに?どう読むの?

…Lhuga_oの実体ですか…。
なんなんでしょうねぇ。一説によると歌って踊れる○○以下検閲削除
まあ、スゴク変わり者、つまり変態というのが周囲の統一意見らしいです。
で、Lhuga_oとは何と読むのか
なのですが…。
 えーっと、困りましたね(^^;)。実は本人もよくわかってない
みたいです。プロバイダ契約のときに最初に打ち込んだ
名前が刎ねられたので、次に適当な言葉入力しちゃったら
これが通って登録されてしまったみたいですね。

まあ、あえて読むのなら「る〜が」とでも呼ぶんでしょうかね。
 え?…はいわかりました。それでいいそうです。
なお、「_o」の部分はただのしっぽ,接尾語なので発音するな
などと訳の判らないことを言ってますけど聞いてあげて下さいね。
ちなみにLhuga_oはかの「ウゴウゴルーガ」の”こいで ゆか”嬢のファン
だったそうです。
…なんなんだか…

    もう少し細かいこと知りたい方、こちらへどうぞ→open sesami!

back to Main