2003博多〜湯布院120キロナイトラン   主催 福岡ウルトラマラソン倶楽部



玄海100キロが終ってすぐなのに何て馬鹿なことを…(2002年)と、思いながらやはり皆さんウルトラ馬鹿?疲れもなんのその昨年は元気一杯走っていましたよ。若干早めですが2003博多〜湯布院120キロを予定企画を立てて見ました。
(危険コースの一部変更を考えています。)
金曜日の仕事帰りに参加出来る様に夜20:00スタートです。昨年のゴール時間を考慮して1時間スタートを早くしています。
夜間走行も経験できる数少ないレースですので、皆さん奮って参加して下さい。
開催日時はあくまでも予定です。準備期間が必要ですのでもう暫くお待ち下さい。決定次第御報告致します。
定員は宿舎の関係で若干名ですので申込みはお早めに! 日時 平成15年11月14日(金)〜11月16日(日)
2002 2003 2004 2005
★参加要項 ←ここをクリックしてね。

★コース案内←ここをクリックしてね。

★予想通過時刻←ここをクリックしてね。

★コース風景←ここをクリックしてね。

★参加希望←ここをクリックしてね。

トップページへ