10月のネコの額 (=^・^=)ノ

2010年10月4日

やっと秋の気配が・・・



いくらか涼しくなってきて、空も芝も秋めいてきました。


サルスベリは最後の一花を咲かせているところ。


バラはぼちぼち咲き始めています。




芝生はほとんど補修作業は必要なかったんですが、一カ所気になるスモーキーリングの部分を、
除草剤を使って枯らしてから、種を蒔きました。


枯れかけていたゴールドクレストは切り倒して根っこも掘り出しました。
結構大変だったのよぉ。これは絶対に庭に植えちゃいけない木ですニャー (=^^=ゞ




ゴールドクレストを切り倒してすっきりしたところ。


すぐにクロかぁちゃんがやって来て、「あたいが耕してあげましょうか」。



ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。