本日のネコの額 (=^・^=)ノ

2009年2月22日

クロッカス咲きました (=^^=)



春の息吹
暖かくなったかなぁと思ったら寒さがぶり返したりして、ちょっと先が読めない今日この頃ですが、
その先のたばこ屋の角を曲がって3軒目のあたりで春は待っているようです。
2番目のはシランの芽。

  

クロッカスは2月になったとたんに咲き始めて、白や紫の花も開き始めました (=^^=)

    

バラの剪定
2月21日にバラを剪定しました。これからは芽をどんどん伸ばすぞぉ〜 (=^^=)ノ
レディ・ヒリンドンはまだ咲いていましたが、この際バッサリとな。
芝生も心なしか青くなってきているような気もしますです。

     

パーゴラのつるバラは1月の終わりに誘引を終えています。
全体にちょっと赤く見えるのはバラの新芽。

    


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。