本日のネコの額 (=^・^=)

2007年11月18日

バラ
11月の半ばを過ぎて、ちょっと肌寒いくらいの陽気になってきました。
バラはもう一花咲かせようとしています。月末から12月の上旬が見頃になるでしょう。

    

   

10月の中頃からバラを植え替えたりして、庭の様子を少しずつ整えています。
ジュリアは植え替えたらさっそく蕾を付けました。粉粧楼も鈴なりの蕾で枝が折れそう。
スタンダードのレディヒリンドンもどんどん花芽を伸ばしています。

   

ビオラと球根
バラが移転した後には、久々にビオラなんか植えちゃいました (=^^=)
あ、その前にスベリヒユをぜ〜んぶ抜いたんですが、なんとゴミ袋5つ分!
その奥には、庭のあっちこっちに散らばっていた水仙の球根をまとめて移植。

   

庭の様子
ずいぶん日が短くなってきて、木の陰が長くなってきました。

  

  


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。