★もどる★

■コミケ55作品協力リスト■

みんな雑煮食ってるか〜い?<早いって
今回のコミケでもいろんなサークルに参加させていただきましたので 一覧にしてみました。
参加させていただきましてありがとうございます。ほんっとに感謝感激です。
お時間がありましたらこちらのサークルさんにもぜひ行って下さいね〜^-^

1998年12月29日(火曜日)

ス29a”NAS−ON−CH.”

「DRUGGERS HIGH!!-9」に名探偵コナン(新一×蘭ね〜ちゃん)の漫画16P。
それにしても漫画って難しいねぇ・・・



ツ59a”こぴくら”

うちの本拠地だ〜。ヨワヨワです(爆)詳細はこちら参照ね☆
私はほとんどここに居ると思います〜。
ねこじまさよしさんの本もあるハズです。皆様のご来店をお待ちしております。

売り子さん:ねこじまさよしさん・夜乃水晶さん・h_kぴょん


1998年12月30日(水曜日)

Z27a青春の握り拳

「Favorite Visions3」に「レイ×美奈子」の漫画14P。
百合って難しいねぇ・・・。




ス74b”アリスシンドローム”

「ゲームK」に「スーパーリアル麻雀PIII」の見開きイラスト
この凶悪姉妹にボられた漢は数しれず。




フ10a制服堂本舗

姫川サンのCGを1枚。
いまだゲームやってないオレ・・・(爆)




コ52b”さわこ”

私はここで売り子です。皆様いらしてくださいね〜

売り子さん:さわこさん・夜乃水晶さん・h_kぴょん