★もどる★

■冬コミ55でキミも凍傷!■

■コミックマーケット55
1998年12月29日(火曜日)
東京ビッグサイト
東6ホール”ツ59a”「こぴくら」


1998年も押し迫った今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちわ。愛と勇気の人、h_kでございます。
やっと冬コミの原稿も終わった・・・疲れた・・・・。それにしても相変わらず 設計業界は冷え込んでます。8月以来設計なんてやってませんでした。
ところがコミケの原稿でヒーヒー言ってる時に限って設計の依頼が舞い込んで 来るのです。・・・断っちゃいましたけど(爆)
2・3ヶ月前だったら全然暇だったのに、うまくいかないもんよねぇ。 もうこうなったら設計捨てて同人屋さんか!?(爆)
という事でコミケの予定いってみよ〜★
新刊はないんだけどね・・・。




■h_k's PSD DATA2 "protocol"


仕様:Windows95版 PHOTOSHOP3.0.5JのPSDデータ集。
※PHOTOSHOPは入ってません^-^;
価格:¥2000(MO版または前回のCDRからのアップグレード:¥500)

前回のレヴォで配布したCDRと同一内容です。今回の配布が最終となります。
パッケージは上のCGのように見開きになってます。 アップグレード希望の方はMOかCDRを御持参下さいませ。
今回はIMATIONのホワイトラベルCDRを使ったのでラベルの発色が良くなりました。 前回はラベル2枚貼りしてた・・・。メディアとドライブの相性も良いようで 焼きミスはかなり改善されてるようです。



”AIKa様” 13.8M
aika_00.psd

”バニー” 9.9M
bunny_back01.psd

”風間 準” 26.6M
jun_400d.psd

”鳳 香苗様” 22.6M
kanae_01.psd

”薫 梢様” 17.5M
kozue_yoko_01.psd

”天上 ウテナ様” 9.0M
ute_pos01.psd

”高槻 枝織様” 18.2M
siori_00.psd

”レイちゃん” 7.6M
l_rei.psd

”美奈子ちゃん” 6.0M
minako_0.psd

”ミニスカサンタ” 7.0M
mx_1.psd

”俺の娘(爆)” 9.9M
sqr_01.psd/sqr_02.psd

”97'summer” 6.7M
sh001_t.psd

”寝そべりバニー” 12.1M
bunn_cup0.psd

”眼鏡娘後背位下着見物(爆)” 9.2M
delite_.psd

”薫 梢様” 5.4M
ut_kozue.psd

”綾波レイ” 28.5M
eva_rei001.psd

”惣流アスカ・ラングレー” 23.1M
ev_asuka.psd



■既刊:I LOVE PORK!



ネタ:さすがの猿飛
仕様:レーザープリンタ本・14P・成年向け
価格:¥500
添付:こぴくら通信6号・特製クラフト封筒


再販猿飛本できました〜
いけいけ肉丸!僕らの肉丸!



■極寒の中ポスタープレゼント
寒かろうが暑かろうが容赦なくポスタープレゼントは敢行されます。
そう、泣こうが喚こうが完膚なきまで敢行されるのです。
しかし、いつもながらタダでやるわけではありません。合い言葉が必要なのです。その合い言葉 とは・・・?

「東山絵美最高!」

・・・です。
ここでまず問題となるのが「東山絵美ってだれ?」ってことだと思いますが、AV女優さんです。 もう過去の人ですけどねぇ。彼女の反応が好きで・・・ってそんなことはどうでもいいんですが(爆)
さあ!我こそは!という方はどんどん参加してくださいませ。

それでは来たる12月29日。楽しみにしております。