内海府K川


上流部に行くには別な道から回り込んだほうがいいですね。崖をよじ登るのはちょっときついです。迂回路からかなり粗大ゴミが捨てられているのでちょっとガッカリしますね。最近はボイラーの残骸がいます。

タイミングさえ良ければまだまだ釣れるのでは?

ここには大きいのが住んでるんですが頭がいいのか、なかなかだまされないんです。一度滝を跳び越そうとジャンプしているのをみました。ここの上流にもいい場所はありますが回り込むのが大変です。まあぜんぜん違う所から入るルートはあるんですけどね。一応誰が置いたのか細いヒモが右側にぶらさがってますが私の体重ではヒモが消滅することになりそうなので触りません。