”全然当たらん競馬予想”をはじめかわいい”ペットの画像集”にかっこいい”ガンプラの部屋”、
飽きたら”リンクの部屋”から他のHPへGO!!
これからもガンガン増えてくる???(最近減ってます・・・・)ふなちゃんワールド!!
間違って来ちゃった人もそうでない人もちょっと覗いてみください。
更新されてるかもしれないので週に一度は訪ねてみてください。

想屋ふなちゃん・・・・・全然あたらん競馬予想コーナー、JRA全重賞レースを予想しています。みなさんの予想も書き込めるようになっていて、毎週予想を書き込んでいただける方には予想結果、収支等の個人成績も載せています。
春と秋には予想大会を開催!!競馬を知らない方でもゲーム感覚で参加できますので是非参加してみてください。
G1予想大会参加者募集してます。
(2002年、冬の大会は主催者の都合により中止いたします。
また来年春より開催いたしたいと思います。)


ンクの部屋・・・・・リンクの部屋。相互リンク大歓迎!!リンクしていただける方はこの部屋の中にあるフォームに必要事項を記入の上送信してください。メールでもOKです。ちなみにこのページはリンクフリーです。

ットの画像集・・・・・かわいいペットの画像集、ちょっと重いですがペット好きなら我慢しよう!!みなさんの画像も載せちゃいますって言うかお願いします。ドシドシ送ってください!!おまけでガンプラなんかも載ってます。


示板ですよ・・・・・なにか書いてって〜なんでもいいですよ!!   




←ここをクリック
四季を通じて私がお世話になっている宿です。みちのくから五色沼へは徒歩5分。
爽やかな新緑の中、ぶらりと朝の散歩はいかがですか。
にぎやかな五色沼も、早朝は驚くほど、静なんですよ!
私のお勧めは何と言っても夕食!!
野菜はもちろん・そば・舞茸・シメジ・ナメコ・花豆に至るまで、すべて自家栽培です。
裏磐梯の自然と共にボリューム最高のみちのく料理もお楽しみ下さい。



広文社から出版されている
「おとなのインターネット@競馬一発逆転ガイド」の42ページに当ホームページが紹介されています。
本屋さんで見つけたら見てみてください。