ペットの画像集、ちょっと重いですがペット好きなら我慢しよう!!
みなさんのかわいいペットの画像も載せちゃいます!!

















飼い主中村さん
私の、飼っているハムスターの名前は、くりです。オスです。もらって来たときは、毛の色が、うすくて、「これ、ジャンガリアンかな」と、思っていたけど、1ヶ月経つと、すごく黒くなりました。(右)私の家には、ハムスター以外にも、ペットがいるので紹介します。それは、ハムスターの『クリ』よりも大好きな、犬の『コロ助』(オス)4才です。(左)



我が家の新しい毛皮?名前は3号!!
う〜ん相変わらずいい加減な名前だ(笑)
飼い始めて1年になるが未だに慣れない(涙)
写真もこれでイッパイ!イッパイ!!(汗)
なんせすばしっこいったらありゃしない!!
とても正面から撮るなんて事はムリ
特技は家の破壊(涙)そこらじゅう囓りまくる!!
好きな物はわからん?とにかく何でも口に入れる

これって何の動物なの?っておもっている方はをクリックしてください。









みなさんはじめまして僕の名前は八兵衛!!よろしくね〜
年は1歳なの今年の夏で2歳になるんだよ
好きなものはレタスとみかんの皮!!結構ヘルシーでしょう
特技は人の物まねや口笛を吹くことなんだよおりこうでしょう

byかなこ








ガンプラの画像

←ここをクリック


ふなちゃんが作ったプラモの画像集。ほとんど作る暇がないので今のところ2体分の画像しかありません。みなさんの作ったプラモの画像募集中。