ようこそ!あなたは 人目の訪問者です!!
このページは競馬予想を載せているページです。
ほとんど当たりませんので馬券買うならふなちゃんの予想をはずして買えば当たる確率UP・UP・UP!!!
競馬予想は重賞のみ予想します。

全然当たらん!ほんとに当たらん!!何でこんなに当たらんの?

このホームページはフレームを使用してます。フレーム機能が使用できないブラウザをお使いの方は リンクの部屋で最新のブラウザをダウンロードして下さい。

ちなみにこのHPは画面サイズ800×600フォント(中)だと見やすいです。




↑ここをクリック

3年のJRA重賞レースの日程表  

↑ここをクリック
ースの結果及び払戻しの表示。
02年レース結果←10月以降制作中
01年レース結果00年レース結果99年レース結果
98年レース結果97年レース結果も見てください。
このサイト内で掲載されている情報(競走結果、払戻金、出馬表等)は必ず主催者発行のものと照合してください。

↑ここをクリック
週、重賞レースを中心に予想を掲載します。

予想に自信のある方はこのページに書いて下さい。

このページに掲載されている”ふなちゃん”の予想をはずして
馬券購入すれば当たる確立UP!!UP!!UP!!
いかに予想が当たっていないかは収支を見ていただければわかります。
(収支は現在更新されておりません)

99年に6人の予想屋が通常の予想とBOX予想を毎週予想し、
どっちが儲かるか予想しました。結果はここを押して下さい。

↑ここをクリック
と秋、年2回予想大会を開催します。競馬は好きだけど土、日曜休みじゃない、WINSが近くにない、お金がない、まだ学生、等の理由で馬券が購入出来ない人はこの大会に参加して実際に馬券を買った気分だけでも味わいましょう!!もちろん実際に馬券を購入している人も大歓迎!!見事優勝した方には豪華賞品を差し上げたいところですが・・・・・出来るだけ努力します。
GT予想大会はHP管理者多忙のため、当分の間
休止させていただきます。

ほとんど更新していないガンプラ&ペットの画像、リンク集、書き込みのない掲示板を見たい人は
ふなちゃんわ〜るどへGo!