September 24, 2004

2chねらー生息分布の日本地図

2chねらー生息分布の日本地図がついに完成(やじうまWatch 2004/9/22)

2ちゃんねらー分布図暫定ページ
地図
http://map2ch.at.infoseek.co.jp/map.png

やじうまWatchのめたるまん氏も述べておられるように大都市に集中しているMAP。
その中で異彩を放つサドガシマン(参考 maomao14様。ローカルヒーローMAPは素敵すぎ。)、もとい佐渡島の少し北に存在する粟島にも・・・。

新潟県集計用スレ
>9
>岩船郡  粟島浦村 1  ←人口449人分の1人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


実家が岩船郡なもので・・・笑ってはいけないんだろうけど笑ってしまった。

ちなみにこの粟島は椎名誠氏(wikipedea)の著作『わしらはあやしい探検隊』や『あやしい探検隊 北へ』、『風のかなたのひみつ島』等多くに描かれています。
中学高校時代は出ている本全部読んだと思うし、まだ実家にあります。
週刊金曜日は放置でしたが。だって(色々問題がありそうな気がするので省略)

そんな粟島についてのリンク
公式
離島めぐり(2)<粟島を訪ねて---新潟県>1997.9.7-8(旅のホームページ様)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

|