当院では、みなさんの利益を考慮して、みなさんが安心して、気持ちよくカイロを受けられるよう、様々な努力をしています。

サービスその1
 
当然といえば当然なのですが、施術用ガウン、ベットカバー、みなさんに掛ける毛布等、肌にふれるものは常に清潔であるよう心がけています
 また、うつぶせ時に顔に当たる部分にはハンカチをお持ちいただくようにしています。(無い方には使い捨てのフェイスペーパーを用意しております)

サービスその2
 
リラックスしていただくため、BGMやアロマテラピーをとり入れてます。

サービスその3

 みなさんに、ご自分の症状、身体の状態を理解していただくために、症状別のさまざまなパンフレットをご用意しています。

サービスその4
 継続的に通院される方のために、料金が割引になる回数券を用意しております。 (詳しくは施術代をご覧下さい)

サービスその5
 紹介をして下さったみなさんには、お礼状とともに3500円でカイロが受けられるサービス券付きハガキを送付。

サービスその6
 
みなさんの誕生月に、3500円でカイロが受けられるサービス券付きハガキを送付。(一定の条件を満たした方)
 
サービスその7
 年に2回、『両国カイロデー』と称して、休日に料金3000円でかかっていただけるような日を設けています。

 サービス4、5、6、7については、「料金を安くすると云うのは、安売り」と誤解を受けそうですが、そうではありません。院長の方針を是非お読みください。