ホームへ

 

私の治療に対する考え
墨田区のカイロプラクティック・整体

江東区 錦糸町 整体【両国カイロプラクティック】腰痛 治療 椎間板 ヘルニア 神経痛 自己診断 頭痛 墨田区 両国 カイロ 
 
 皆さん、はじめまして。
私の施術に対する考えを少し述べさせていただきます。



まず、施術においてなにが優先されるかといいますと、私は3つ考えております。



1つは、みなさんの病気や症状が少しでも早くよくなること。
1年かかって治るのと、1ヶ月で治るのではみなさんの負担が大きく違います。



2つ目は、よりよく治ること。
痛みが取れるだけでなく、より良い状態、より健康な状態を目指します。



3つ目は、より安い費用で治ること。


これは、どんな治療法、健康法でも、治療費が5000円より3000円がいいと云うのではなく、少しでも早く、より適切な手当や治療や施術が行われなければならない、ということです。



つまり、的はずれな治療や施術をいつまでも行っていると、無駄なお金をたくさん払わなければならないと云うことです。



みなさんの利益(より早く、より良く、より安く)が、最優先されるべきと思っております。



私は治療法にこだわっていません。カイロでも西洋医学でも漢方でも・・・
要は、みなさんの利益が守られることが大切なのです。



私たちが行うカイロプラクティックでは、みなさんの利益が最大限守られると信じております。





また、治るという言葉ですが、人間の身体、健康は、良いか悪いかどっちかではないと思って
います。



つまり、0点か100点どちらかではないと云うことです。



たとえば、30点の人は、無理をするとすぐに腰が痛くなったり、慢性的に肩が凝りやすかった
り、風邪も引きやすく治りも遅い。夜もぐっすり眠れず、胃の調子もよくないなどなど。といった
ところです。



70点の人は、多少無理をしてもどこも痛くなることはあまりなく、たとえ痛くなってもそれほどひ
どくはなく、早く回復する。疲れにくく、夜もぐっすり眠れ、食べ物もおいしいなどなど。ということ
です。



今、我々のところに来られた方の状態が、たとえば40点だとしたら、これを50点にし、60
点にし、そして100点を目指すという考えです。



ももちろん、今現在の症状(痛みやしびれなど)を改善することが、第一です。 が、結果として
同じことになるのです。



一人でも多くの方が、カイロプラクティックに出会われることを望んでいます。

                    両国カイロプラクティック


 江東区 錦糸町 整体【両国カイロプラクティック】腰痛 治療 椎間板 ヘルニア 神経痛 自己診断 頭痛 墨田区 両国 カイロ