HIRO'S ROOM
私的趣味部屋

1

 HELIX POWER TOWER 取り付け

 もう少しパワー?レスポンス良くしたかったのでこれも頼んじゃいました。(K&Nのエアクリーナーに交換はしてますが)多少なりとも空気抵抗減らしてエアクリの後ろにつけるタイプの空気の渦作るやつと同等の効果?があると思ってるんだけど、、、。(エアクリの後ろにつけるタイプは自作して取付済です。)
 捜したらやっぱりいつももところ performanceproducts から購入しました。(^ー^;A"

 performanceproducts から届いた荷物の中身を確認する。しかし、重たい箱です。
(この中にローター4枚入ってるんだもんなぁ)

個人輸入した時の荷造り梱包の箱です。

納品時の箱です。

タグシールにはEXが無い!Raingerだけが記載されてる

パッケージを開けるとこんな感じです。
中に取説が入ってるので視てみると

取説には EXが記載されているので
ひとまず安心しました。

この作業は 後輩の 整備士に取り付けてもらいました。

Index
Menu
Car Menu

Copyright (C) 2003-2009 HIRO. All Rights Reserved.

CONTACT ME