20000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000005年12月

12/8 12:00 2nd
<2>そういえば。:無言の日々

セガガガの系列のお店にBeeというところがあるのですが。
つまみと酒が出るアナログゲームセンター?とでも言うような雰囲気です。
行ってみたくないですか?




12/8 11:30 1st
<1>シシケババー。:無言の日々

まあ、また更新しない日々を過ごす毎日いかがお過ごしでしょうか。
昨日帰りにゲームセンターに寄りまして。
預けメダル引き出して、ゲームやったら出る。
現金一円も使いませんでした。

預けメダルなくなったけど。
Bingo Paradeってので500枚ほど増やして帰ろうかなと思ったら、後ろでArabian Crystalという最新機種が動いているではないかッ!
やってみなきゃと思ってやったらBingo Paradeで買った分が全滅。
というか預けも全滅。
すごすごと帰宅。


日記一覧へ トップへ