ひろじんずげーむふろあ

Update:2010.06.29

Green Memory ver.1.00

| Top | Story | Charctor | System | Download | Etc | Hint |


|動作環境|
OSWindows Xp/Me/98/95 の動作する機種
解像度640×480ドット・TrueColor以上
備考32MB以上のメモリ領域
  15MB以上のHDD空き領域
※このゲームは「吉里吉里/KAG」で作られています。

このゲームの背景は、「背景素材店」入江ささ様のフリー素材を使用させていただきました。ありがとうございました!

Story

春、約十年ぶりに子供時代を過ごした町に戻ってきた主人公。
またこの地で高校生活を始めることになる。
期待と不安が交差する中、
引越し荷物の片付けも早々に切り上げ、思い出の場所へ足を運ぶ…。

そこは幼い頃、ある女の子と過ごした町はずれの森−。
ほとんど人の来ることのない、その場所で
主人公はある女の子と楽しく、無邪気な日々を過ごした。
そう−。別れの、あのときまで……。

フクザツな思いを抱え、目的の場所にたどり着くと、
そこには見知らぬ少女がたたずんでいた−。

Charctor

沙恵緑川 沙恵(みどりかわ さえ)
幼い頃の思い出の場所で出会う少女。
木の下にたたずむ彼女の姿は、何かを思い悩んでいるように見えた。
……が、実際に話してみると、さっき見た表情は幻だったと思えるほど、明るく、活動的だった。その勢いに、主人公は戸惑うばかり。

System

サクっと遊べるオーソドックスな(?)ADVです。
物語を進めていくと、選択肢が登場するので、お好きなアイテムや行動、セリフなどを選んでください。それにより、結末が変化します。ちなみにエンディングは、ハッピーとバッドの2種類しかありません。(^^;;

あなたは過去の心の傷を癒し、新しい一歩を踏み出せるでしょうか−。

ゲーム画面ゲーム画面


Download

Green Memory 「Green Memory」ver.1.00 Green100.exe 7.85MB (04/09/15)
※DLはVecterにジャンプします。
※自動解凍EXEです。DL後、ファイルを実行すると自動的に解凍が始まります。

Etc

|更新履歴|
2004/09/22 ver1.00 ゲーム完成

TOP

Copyright (C) 1999-2010 Hirojin. All rights reserved.