富士川 カイトDEポン 2000
(2000年12月9日〜10日)


富士川定番の富士山をバックにした構図です。青木さんの個人バレエ。新車にはみんなの指紋をべたべたとつけられていました。
同じ構図で、こちらは大内さんの個人バレエ。風が弱くて大変です。
午後はクワッド個人バレエ。前さんはシナジーです。後ろのレッドラインが迫ってます。
朝は北東風が三メートルくらいでベストコンディションでしたが、徐々に風が弱まり、ヒート2に入る頃には無風状態。風向きが西の微風に変わり2時くらいまではぽかぽか陽気でした。そのうち段々強風になり、3時過ぎにはかなり寒くなってきました。
個人規定ファイナルを終えたばかりの朗くんと溝ちゃん。
最後の種目はチーム規定。KANJIはなんと酔天狗の溝ちゃん、山修、佳奈ちゃんのチームでした。酔天狗として規定に出たのは陽子ちゃん、のぶさん、つもさんの三人でした。写真はSPEED。さずがにうまい!!!
パーティーは珍しく着席スタイル
ここから2日目。佐藤さんと吉野さんのペアです。
かわせみの元教え子とその妹です。右はスペシャル・エディッション。
突然出現した仮面ライダー。右は久々登場のアフターショック。
左:ノービス規定。右:個人規定。
左:個人バレエ。右:クワッド規定
左:クワッドバレエ。右:ペア規定
左:ペアバレエ。右:クワッドチームバレエ
左:チーム規定。右:チームバレエ
左:デュアル個人総合。右:クワッド個人総合
左:ペア総合。右:チーム総合