2022年12月17日 12:00 雨 霧の海無い
あいにく冷たい雨だったので三次市内は一望できなかった
とにかくさむい
とさたろう 高知県 1人


2022年12月12日 10:30 晴れ 霧の海見えない
10時に来た時はまだ少し残ってたけど、30分後には全部無くなった
のっつー 2人


2022年12月12日 7:00 晴れ 霧の海見える
ヤバイ
ごい力の無さが悲しくなるくらいキレイだった
トシゾー 広島市 1人


2022年12月11日 15:00 晴れ曇り 霧の海無い
次は朝くるぞ!!
くみこ 福山市 2人 と一ぴき(ねこ)JAM


2022年12月10日 7:00 晴れ 霧の海見える
とてもきれいでかがやいていました。
美しかったです。日の出が見れたよ~~~ん
わ~~~~!また見にいきたいです。
ロー 呉 3人


2022年12月10日 7:00 晴れ 霧の海見える
きれいで感動した
www おなかの中 3人


年12月9日 7:00 晴れ 霧の海見える
素晴らしい日の出! 寒いけど人も多い
12月最初の現地から見る霧の海はすがすがしい
kirioji 十日市 1人


2022年12月8日 7:00 晴れ 霧の海見える
6:20分ごろにライブカメラですばらしい霧の海状態
を発見して、ドライブ、予想通りに景色をたんのう
しました。7:10分すぎでした
すねのない男 三次市 2人


2022年11月30日 7:00 曇り 霧の海見えない
初の雲海は見えなかったけど、街の景色はとてもきれいでした。
今日は付き合って1ヵ月記念のいい思い出になりました。次は
めっちゃきれいに見える時にリベンジします。
パイセン 岡山 2人


2022年11月30日 7:00 曇り 霧の海見えない
霧は見えなかったけど朝の景色はとてもきれいだった
また来年も今一緒にいる人と見に行けますように 笑
雪印コーヒー大好き 岡山 2人


2022年11月28日 7:00 晴れ 霧の海見える
今年も雲海(運開)が見えて最高!
来年もいいことがあるかも?
おじさん 呉 1人


2022年11月26日 14:00 曇り 霧の海見えない
なかなか開けとる。まぁそうやな。三次の町を
一望できるよいスポットだと思いました
か 広島市 2人


2022年11月26日 10:00 晴れ 霧の海ない
予定が合わず夜しか来れないけどめっちゃ綺麗!!
みる 出雲 2人


2022年11月24日 10:00 曇り 霧の海見える
寒い!!音が聞こえる
ばっしー 三次ではない9丁目4丁目 2人 ムムちゃん


2022年11月23日 16:00 雨 霧の海見えない
私の83回めの誕生日です。休日ですのでドライブに
誘ってくれます。昨年も見はらしがすてきでした。今日もモヤ
これも見られない景色ですばらしい
富さん 広島 4人


2022年11月23日 15:00 雨 霧の海見えない
いつも私の誕生日に子供達がこの辺りに連れてきてくれます
紅葉がきれいで、お寺でぎんなんをひろいます


2022年11月20日 9:00 晴れ 霧の海見えない
霧の中で静かにしてます
ソ 三次 5人


2022年11月19日 22:00 晴れ 霧の海ない
星がきれいでした 霧の海もみたいです!!夜景もきれいでした。
良いカメラほしいです笑
また来ますー
なっちゃん 広島市 3人


2022年11月19日 9:00 晴れ 霧の海見える
初めてこの展望台に来ましたけど思ったより霧の海が
綺麗で感動した。みんなの書きこみをみて夜景も見て
みたいと思った。また来ようと思う。
たまご 三次市 2人


2022年11月18日 19:00 晴れ 霧の海ない
夜景が綺麗で良かった!
三次の夜景がこんなにきれいとは、、、感動しました
星もきれいで最高でした。また来ます!
中とみゆっきー 三和町 2人


2022年11月13日 15:00 曇り 霧の海ない
高くてちょっとこわかったけど、けしきがきれいでした。
きりの海もみてみたいです。友達にも見てほしいくらいです。
みかん 三次 3人


2022年11月13日 15:00 曇り 霧の海ない
高くてちょっとこわい 景色めっちゃきれいでかんどうした。
他の人にも見てほしいくらいうつくしい。
ここは本当に三次なのかな!?
りんご 三次 3人


2022年11月9日 8:00 晴れ 霧の海見える
92才の母を連れて、見に来ました
良き思い出が一つ増えました
ハマちゃん 呉 4人 さくら(愛犬)


2022年11月8日 7:30 晴れ 霧の海見えない
霧が発生するも、雲海みえず残念でした
おじさん 呉 1人


三次に来させていただいて3度目
やっと霧の海まで来ることができました
本当にうれしいです
ミモザ 横浜 1人


2022年11月5日 13:00 曇り 霧の海無い
美しかったです
カズ セラ 3人


2022年11月4日 5:00 曇り 霧の海見えない
粘った甲斐が有り日の出が見れました!
ランクル型落ち 美土里 2人


2022年11月4日 4:00 晴れ 霧の海ない
良かったじょ~!
しまぶ 三次駅 2人 おきたま


2022年11月3日 7:00 晴れ 霧の海見えない
初めての霧の海見るために高谷山来ました!まだ太陽雲に
かくれているのでもう少し待ちます
空気がキレイですでに来たかいありました
三次市サイコーです!
きりりん 三次 2人


2022年11月3日 6:00 曇り 霧の海見えない
大切なのは心
カンガルカ 戸河内 2人


2022年11月2日 14:00 晴れ 霧の海ない
とある歌うまの三次在住の男の子をきっかけに三次市を知り三次の
三次をめぐるために、人生初の1人旅に来ました!!こちらの景色も
三次市も本当に素敵でたくさんの魅力がある街でとても
好きになりました!
めっち 大阪 1人


2022年11月2日 7:00 晴れ 霧の海見える
嬉しい!!! その一言です


2022年11月2日 7:00 晴れ 霧の海見える
人生初の霧の海!!感動です!!
自然はすばらしいですね~!!
次回は日の出を見てみたいです。ありがとう三次♡
くろ 大津市 1人


2022年11月2日 6:00 晴れ 霧の海見える
日の出に間に合うように到着した。
向こうの島がうっすらと並んで見えるくらいの霧の高さ。
これが山道に入って霧が取れてくる霧レベルと発見した。
すねのない男 三次市 1人


2022年11月1日 11:00 曇り 霧の海無い
三次運動公園に車を止めて走って来ました。
霧は無かったけど曇り空の下に見える街もなかなか美しい。
ここまで10km。54分かかりました。
ここから走って帰ります。ゲッソリ
T・Y 三次 1人


2022年11月1日 6:30 曇り 霧の海見える
少しみれた。よかった。
志和 2人


2022年10月31日 9:30 晴れ 霧の海見える
三次に住んで8年始めて来ました
キレイな海で感動しました
知っているのと実際見るのは全然違ってました 
スバラシイ
オキ 三次 6人


【年月日なし】 8:00 晴れ 霧の海見える
美しい雲海 すばらしい
なにわのおばちゃん 兵庫県 3人


2022年10月29日 7:00 晴れ 霧の海見える
We enjoyed it very much. The view was
serene and amazing.
J・C Philippines 2人


【メッセージだけ】
くものうえわはじめてでした。
とってもきれいでした
もうまたきます


2022年10月29日 7:00 晴れ 霧の海見える
海がくもになったようにきれいでした。
山のたかいところが少しでていたのがきれいでした
T・R 福岡県 5人


2022年10月29日 7:00 晴れ 霧の海見える
2回目にしてようよう見れほっかレモンです
かわいい2人組が見れ私はまんぞくしております
あの2人に出会えたことをなによりも
誇りにぞんじあげます
ジェイコブ・ジェスターズ コロンビア 3人


2022年10月29日 7:00 晴れ 霧の海見える
4回目にして見れました。幸せです
野球少年が居て、太陽と見間違えました。
誠に失敬です
福山大学4年生 福山市松永町


2022年10月28日 午前 曇り 
目の前まっ白です。でもきれいですよ。
ヴォーレア カンボジア 2人


2022年10月27日     曇り 霧の海見える
今年3~4回見に来た!!雲海は最高!!後は日の出に
まに会う様に来たい。雪の日も来て見たいが、
ここまで来れるか心配!!何度来ても同じ景色はない
日々が初めてだ!!
きさらぎ 東城町 1人


2022年10月26日 9:00 霧の海見えない
ざんねん
尾道 2人


2022年10月26日 7:40 晴れ 
雲・・・キリ・・・目の前まっ白です。ほんのすき間から
青空が見えてますが・・・これは雲海とは言えないよね。
車でここまで来る時ちらほら美しい雲海見えたのだが・・・
寒いよ~
ミ~ 尾道 2人


2022年10月26日 7:00 晴れ 霧の海見えない
なぜ見えないんだろう。もう今日で3回目だ
最近はタバコも辞めてパチンコも辞めた。
運はいいはずなのに・・・
チキンナゲット 松永 18人


2022年10月26日 6:00 晴れ 霧の海見えない
カップルの彼女がかわゆすぎて集中できんかった
コンボイ ナイジェリア 1人


2022年10月25日 6:00 晴れ 霧の海見えない
来なければ良かった 
Shnn カンボジア 1人


2022年10月25日 6:00 晴れ 霧の海見えない
さむすぎてこのペンに鼻水ついた
Karto 千葉 1人


2022年10月23日 6:00 晴れ 霧の海見えすぎ
も-ちょっと家から近かったらうれしい!
日の出が昼過ぎだったらもっとうれしい
たかしだがしかし 広島 2人


【メッセージだけ】        
今日は下見に来た。写真では見たが完璧すばらしい。
5月は天の橋立に行ったが、三次はvery good


2022年10月18日 10:00 晴れ 霧の海見えない
すばらしい good
ユホー 浜田市 1人


2022年10月16日 20:35 晴れ 霧の海ない
夜もきれいでびっくりした
1月1日またみなさん会いましょう
good night!
かけちゃん 広島 海田 3人 ゆうちゃん まさちゃん


2022年10月16日 7:00 曇り 霧の海見えない
尾道より2人友達と来たけど残念でした
今日で10回目程の間2~3回は70%~80%の雲海
が見えたが
まっちゃン 尾道市 2人 カブバカ友達


2022年10月15日 14:00 晴れ 霧の海ない
華火の油そばサイコーに美味しかった
バイクツーリング疲れたけどちょいいやされたかも
ちょっと腰痛いな
つよし 近く 3人


2022年10月15日 14:00 晴れ 霧の海ない
絶景です
今日もホークスかつぞ!!
ヒロ 福岡 3人


2022年10月15日 14:00 晴れ 霧の海ない
絶景でした。
今朝は霧があり、ここに来れば見れたのだろう。
ひさ 東京 1人


2022年10月15日 9:00 キリ 霧の海見えない
展望台の風景案内円板の角度をもう少し傾斜して
いただけたら見えやすいと思います
南畑敷町 1人


2022年10月13日 15:00 晴れ 霧の海ない
頂上に近くなって、旧知のお方、T先生とすれ違って
しばし雑談。いろいろな人が、それぞれの目的で来訪
と分かる、私はサテ何をしに来たんだっけ。。。。
すねのない男 三次町 1人


2022年10月12日 17:00 晴れ 霧の海ない
次は朝の霧があるときに来たいです!
T・E 広島市 2人


2022年10月8日 22:00 晴れ 霧の海見えない
さむいです でも夜景はきれいです!! 十三夜もきれいです~
またドライブできまーす
なっちゃん 広島市 3人


2022年10月8日 21:00 晴れ 霧の海ない
せんぷうきがほしくなるくらい暑かったです。
ホエールがすきです
のりこ 屋久島おおぞら高等学校 1人


2022年10月8日 9:00 晴れ 霧の海ない
歯みがきがしたくなりました。スッキリ
フィー 広島廿日市 22人


2022年10月8日 5:00 晴れ 霧の海ない
昨年はめちゃくちゃ見えたのに今日はなかった
2021.10.30の時


2022年10月2日 6:00 晴れ 霧の海見える
この度は初めて霧の海というものを見ましたが
想像よりも上回ってとても綺麗でした!
写真も沢山撮れました
Mike 広島 3人


2022年10月2日 5:00 晴れ 霧の海見える
2日連続の素晴らしい霧の海となりました。
真赤な太陽がとてもきれいでした
kirioji 十日市 3人


2022年9月28日 14:00 曇り 霧の海無い
霧はないけど、三次の町、山が一望できてよかった。
念願の三次旅の一コマです。歌うま、Kの応援しています
けいちゃん えひめ 1人


2022年9月24日 07:00 晴れ 霧の海見える
最高の景色でした。フダンは東京で暮らしているので
この場所、空気、自然はいやしとなりました。
K 東京新宿 2人


2022年9月20日 15:00 晴れ 霧の海無い
何だか久しぶり。マスク?つけているのをはずした。
でもすれ違った人たちはつけていた。
下りではまたつけるかな。絶好日和の初秋の午后
すねのない男 三次町 1人


2022年9月16日 21:00 晴れ 霧の海無い
市内から下道通って来たよ。風すずしかったよ。
高谷久しぶりに来たけど景色きれいでした
虫の音がきれいでした
T&K 広島市 2人


2022年9月16日 18:00 晴れ 霧の海無い
台風の影響なのか、今週は月ようから金ようまでずっと
暑かった。夏が戻って来たかんじ。体調に気をつけて。
18日(日)は中止になりませんように。何もかもうまくいきますように。
JKY 三次市 1人


2022年9月8日 6:00 晴れ 霧の海見える
3日連続の霧の海なので久し振りに山へ
朝焼けはなかったが、大きなうねりの素晴らしい霧の海に
出会えました
kirioji 三次市十日市 1人


2022年9月5日 14:00 晴れ 霧の海ない
今年5月いらい登っていませんでしたが
今回は久しぶりに登りました。
今日は風がふいてきもちがいいです。又来ます
I.S  広島県三次市三次町 1人


2022年9月2日 12:30 曇り 霧の海見えない
三次の景色が一望できて良かったです
K君の住む街を見渡せて感動しました
三次最高!!
みかん&みーさん 北海道&東京 2人



2022年8月28日 17:00 晴れ 霧の海無い
三次の街並みがきれいやった
ほんちゃん 三次 1人


2022年8月28日 13:00 晴れ 霧の海無い
初の登山 三次の町並みが全部見え
霧の時期に訪れるようにします
F 三原市 1人


2022年8月26日 15:00 曇り 霧の海見えない
ヒグラシの3Dが見れて良かった。
次はカブトムシを召喚します。
ムシキング 五日市広島営業所 2人


2022年8月24日 16:00 曇り 霧の海見える
きりの海がしっかり見える時期に来たいと思った。
でも、夏は涼しくて気持ち良い
エビ 可部 1人


2022年8月22日 15:00 晴れ 霧の海無い
夏のかげりがホンのわずか。少しだけ涼しい。
ミンミン蝉だけは、まだかまびすかしい昼下がり
すねのない男 三次町 1人


2022年8月21日 15:00 晴れ 霧の海無い
三次盆地の展望台から眺める風景は初めてです 女亀山に登り
常清滝に立ち寄りあーなんとぜいたくで素敵な一日であった事か
kazukok kure 16人


2025年2月24日 17:00 曇り 霧の海 見えない無い
1番ミスりました。でも楽しかったです。
朝マック部長 トモダチコレクションの部屋 2人


2022年8月16日 13:00 曇り雨 霧の海見えない
めちゃくちゃきれいだった!
東の空は雨柱があった
リンちゃん 山口 5人


2022年8月14日 5:00 曇り 霧の海見えない
ikkoyone 広島段原 2人


2022年8月13日 午後 晴れ 霧の海見えない
あつい


わしもバイクで来たんよ!
昼じゃ霧見えんがな、また来るけ。
星谷 東城 1人


2022年8月7日 13;00 晴れ 霧の海見えない
バイクで来たヨ!
超きれい! 設備GOOD!!
瀬戸内マン 廿日市市 1人


2022年8月6日 19:00 曇り 霧の海見えない
ピッコロ ナメック星 2人


2022年8月2日 9:00 晴れ 霧の海見えない
トイレでうんこしようとしたら「か」が
いっぱいでなえました
まえけん 庄原 4人 (男、女)


2022年7月31日 23:00 晴れ 霧の海見えない
流れ星がたくさん見れました
クリオネ 広島市 3人


2022年7月28日 16:00 晴れ 霧の海無い
仕事を定時に終わり、久しぶりにここへ!
野鳥の鳴き声にいやされます!
きもちの良い風が吹く!!
伝えたいこと「もうムリ・・・」
JKY 三次市内 1人


2022年7月24日 13:00 曇り 霧の海無い
又来たいです☆ 来ます
Y・K 安佐北区 2人


2022年7月24日 13:00 晴れ 霧の海無い
空から紙飛行機を飛ばしたいと思いました。
自然に還る紙を設置お願いします。
できれば願い事を書かして下さい。
キャナオ 夢の国 


2022年7月23日 17:00 晴れ 霧の海無い
とてもキレイだった。心が洗われた
こんなキレイな彼女
ケンゴ 東京都カサイ 1人


2022年7月16日 晴れ曇り雨 霧の海無い
ジオラマみたいで、とても感動した。
雷なりだしたので下ににげました。良かた良かた
安芸高田市吉田町 4人


2022年7月12日 12:00 晴れ 霧の海無い
すきー
タケダ 尾道 1人


2022年7月10日 18:00 晴れ 霧の海無い
とてもきれいな景色でした!
NHK巡りたのしかった!(山頂はなかったけど・・・)
NHK 広島 2人


2022年7月10日 18:00 曇り 霧の海見えない
とてもキレイでした
秋~春の雲海も見にきます!
なつうみ 安佐南区 3人


2022年7月9日 16:00 曇り 霧の海見えない
とても美しかったです!!
次は朝に来たいです!
andy  安佐北区 2人


2022年6月16日 10:00 晴 霧の海見えない
「ホッキョッキョッキュ」と今鳴いているのは
ウグイスかな、まさかほととぎすではないはずだし・・・・
ライブカメラ回復おめでとうさん。
すねのない男 三次町 1人


2022年6月12日 14:00 晴 霧の海見えない
霧は見えませんでしたが、良い眺めでした
山菜採りなどしながら上がって来ました!!
次は夜景も見たいなー♡♡
タクシーセンター 広島市東区江田島市 3人 
犬(1匹)シーズーメス6才独身



2022年6月10日 14:00 晴れ 霧の海見えない
景色が思ったより最高でした
午後からの仕事頑張ります
Fujita 三次市内 2人


2022年6月9日 12:00 晴れ 霧の海見えない
火気禁止のカンバンに気づかず、うっかりガスを使った。
もっと目立つものにしてほしい。
1人


2022年6月9日 午前 晴れ 
展望台からの眺めは最高 登山道からの眺め、道(行程)も
最高でした。山頂までの登山道があれていました。もう少し
倒木等の整備をするといいです。山頂までの立て札が古いし
少ないのが残念
ヒロユキ 県内 2人


2022年6月7日 14:00 晴れ 霧の海無い
バイクの免許とって初めての走行で、展望台とあったので寄ってみました
写真を何枚か撮ってみたのですが、生で見る感動の半分も
伝えられないですね
広島 1人


2022年6月6日 5:00 曇り 
霧雨が降ったり止んだりで、きれいな虹が見れ、
小鳥のさえずりがここち良い
もものかあさん 市内 2人


2022年6月2日 8:00 晴れ 霧の海無い
中国地方の旅途中で立ち寄って霧の海の街だと知りここへ漂着。
京都のような盆地形だからなのか今朝はとてつもなく
寒くガクブルでした。山間の街だけど昨夜は海の幸をたんのう
しました。ありがとう三次
顔の大きい人 京都 1人


2022年6月1日 10:00 晴れ 霧の海無い
犬2匹と主人と来ました。三次市が見えて感動しました。
Hideちゃん 愛媛 2人 2匹


2022年5月27日 22:00 晴れ 霧の海見えない
星がきれいでした夜景もきれいでした。
フクロウがホーホー鳴いていました
なっちゃん 広島市 3人


2022年5月25日 3:48 晴れ 霧の海無い
ホトトギス鳴いていた 霧はない
ダブランダー スピアナ姫
あ~ずり 広島市 2人


2022年5月23日 5:00 晴れ 霧の海見える
ホーホケキョ、この鳴き声は夏ウグイスと言うのだろうか
キー、ケッキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ
この鳴き方は「鶯の鳴きそこね」というのだったか
すねのない男 三次 1人


2022年5月22日 14:00 晴れ 霧の海無い
きれいでした
F.M 広島 3人


2022年5月22日 5:00 晴れ 霧の海見える
最高でした
I sow Kiri no umi
So very beautifull
たのしんご 広島市 2人


2022年5月21日 14:00 晴れ曇り 霧の海無い
時間的に、霧が無い事は分かって来ましたが、景色の良さに
来て良かったと思いました。
ドライブがてらの寄り道。初来訪です
T・T・M  安芸高田市 3人 親子
 


2022年5月21日 12:00 曇り 霧の海見えない
パンを食べました。自然に癒やされました
また来ます
ちか 広島市 


2020年5月20日 13;00 曇り 霧の海見えない
子2人 母 ばぁばの4人でお弁当を持って来ました
三次の街が一望できて気持ちいいです
曇り空で肌寒いくらいでした。次は晴れた日に来ます


2022年5月19日 20:00 晴れ 霧の海見えない
今日が24さい、最後の日だったので記念に来ました。
気持ちよく25さいを迎えれそうです。
すねのある男 パラレルワールド 3人


2022年5月17日 6:00 晴れ 霧の海無い
うっすらと霧がかかって美しい
はっちゃん 千葉県 1人


2022年5月16日 2時55分 晴れ 霧の海無い
又高谷山を登りました「歩いて」又登りに来ます
I・S 三次市 1人


2022年5月10日 13:00 晴れ 霧の海無い
5/26アルパーク近くで(へらへら)というお好み屋さんを
オープンします お店で使う鉄板皿を安芸高田市の方に
作ってもらうことになり、その鉄板と一緒に展望台で写真を
とりにきました。最高の景色で最高の思い出になりました
らーさん う?ら? 廿日市 3人


2022年5月8日 18:00 晴れ 霧の海無い
とてもキレイでした。今度はメンバーみんなを連れて来ようかと
思います。
ナムさん 韓国 7人


2022年5月8日 15:00 晴れ  
IT WAS MAGICAL. THE STUNNING VIEW BROUGHT PEACE.
TO MY SOUL, THE WEATHER WAS PERFECT. I LOVE IT.
△山アラン BRAZIL 2人


2022年5月8日 11:00 晴れ 霧の海見える
バイクで三次に来たけど最高。あと三次は良い所です
キュー 広島 1人


2022年5月5日 6:00 晴れ 霧の海見える
めっちゃきれい
ねむけがふきとんだ
さいこう
かずき 庄原 3人


2022年5月3日 21:00 晴れ 霧の海無い
夜景は久しぶりに見ました。とても綺麗な景色です
The night scene have surprised me. Such a
beautiful place to enjoy both the stars &
night scene in Miyoshi.
Aaroneiro 出雲市(香港出身) 1人


2022年5月3日 12:00 晴 霧の海無い
子どもと素晴らしい景色を見ながら食べるお弁当は
最高でした!!
しゃっぴー 三次市 3人


2022年5月3日 7:00 霧の海見える
山頂で感じた事は寒い事です。大阪では暑いので
新鮮な気持ちです ふらっとよったんですが最高です。
空気がつめたくて&美しい!!
まさお 大阪府東大阪市 3人


2022年5月3日 6:00 霧の海見える
本当に絶景でした!空気も澄んでいて気持ち良かったです。
鳥の鳴き声も素敵でした。また来たいです!
ゆったん 愛知県岡崎市 3人


2022年5月2日 9:00 晴れ 霧の海見えない
さわやかな風が吹いて気持ちよかったです
キリコちゃんのような女性がいませんでした
プーチン 三次 1人


2022年5月2日 7:30 晴れ 霧の海見える
霧の動くさまが良く分かる
山を飲み込むさまがすごい
ハタケ山 広島市内 1人


2022年5月1日 13:00 曇り 霧の海ない
家族で来ました。良い景色で鳥の鳴き声がきれいです
H&M 三次市 4人


2022年5月1日 11:00 曇り 霧の海無い
高校時代に遠足で来たのを思い出しました。
いい景色です
センチュー 畠敷 3人


2022年4月30日 16:00 晴れ 霧の海見えない
人生に疲れたけど、このステキな景色を見て、
元気がでました。霧の海に感謝します!
バイトの鬼 東広島市 1人


2022年4月28日 6:00 晴れ 霧の海見える
とても綺麗で感動しました。三次の観光大使YORIさんの
ファンでここを知りました。かんな素敵な場所が
車で車ですぐに来れる所にあって最高です。
ミラクルかおりん 千葉 1人


2022年4月25日 14:00 晴れ 霧の海ない
ひさしぶりに登りました。むかしより色んな所がかわっていて
おどろきました。又登ります。
I・S 三次市 1人


2022年4月25日 14:00 晴れ 霧の海無い
仕事で疲れた時などここに来て癒やされています。
鳥の声と木の葉が風でこすれる音や三次の街を
一望できるのが本当に良いです。また来ます。
ソロライダー 広島市 1人


2022年4月24日 15:00 曇り 霧の海無い
ドライブで来たよ。
今度天気いい時にキャンプしに来ようかな
普通に綺麗でした
メンヘレラー 三次 4人


2022年4月23日 9:00 晴れ 見えない
2週ぶりのランニングでの高谷山です。晴れていますが
遠くの山はかすみがかかっています。八重桜はまだ
咲いていて楽しめます
けんぴーちゃん 三次町 1人


20✗✗年✗月✗日 13:00 雪 霧の海見える
良い!! 東京タワー並みにきれいでした
ミッキー ✗✗✗  8人


2022年4月20日 
サイコー


2022年4月20日 16:00 晴れ 霧の海見えない
きれい
リアン 広島 2人


2022年4月19日 15:00 晴れ 霧の海無い
カカロットォォォオ!!!!
伝説の超サイヤ人2 惑星ベジータ 2人 地球人


2022年4月18日 17:00 曇り 霧の海無い
三次の街が一望できて、とてもきれいでした。
晴れていて良かったです。
焼きしいたけ 東広島市 2人


2022年4月16日 15:00 晴れ 霧の海無い
小鳥がピチピチと鳴きます
雲ひとつ無い良い天気 あぁなんだかもったいない気分
すねのない男 三次 1人


2022年4月16日 14:00 晴れ 霧の海無い
三次市の街の全体が見られてきれいです。
ここでアマチュア無線の運用はできるのですか?
つんくん 広島市 1人


2022年4月15日 12:00 曇り 霧の海無い
あいにくの曇空ですが、三次の町が一望できて
気持ちよかったです!!
kakeru968 広島市 1人


2022年4月12日 8:00 曇り 霧の海無い
観光協会の方だろう とてもきれいに清掃してある。
ただ1日道を登って歩いてみると、至る所大小のごみが
棄てられている「~人よしみよし~」に疑問!
ヒロ 市内 1人 0


2022年4月9日 9:00 晴れ 霧の海見えない
先週土曜日に続いてのランニングでの高谷山展望台です。
晴れていますが春がすみで遠くの山は見えにくい状態です
駐車場周辺の桜が見ごろとなりました。
けんぴーちゃん 三次市 1人


2012年4月3日 13:00  晴れ 霧の海無い
ゆったりとした自然でLOVEですね
遠くからきこえる人の声もなんだかここちいいです
きてよかったです
みさき&はるか 岡山、名古屋、茨城から


2022年4月2日 12:00 晴れ 霧の海見えない
自転車で初めて登りました。
楽しかったです。
ビアンキーズ 東広島 3人


2022年4月2日 9:00 晴れ 霧の海無い
今年になっての初のランニングでの高谷山です。
少しかすんでいますが中国山地の山並みがよく見えます。
尾関山の桜が満開となっているのが展望台からもよく
わかります。展望台周りの桜は咲き始めたばかりです。
けんぴーちゃん 三次市 1人


2022年3月31日 14:00 曇り 霧の海見えない 
のぼるの大変~ 雲海見える時に又来たいなぁ
セブン君 大阪 1人


バイトやめたい、人生まっくら でもこっからはいあがる!!
みんなそう!ガンバレ!!
家 


2022年3月27日 13:00 晴れ 霧の海無い
ホトトギスの鳴き声が良い味出しています
時間がゆっくり流れている様ですね
高松宮記念はロータスランド!
69mm 五日市 1人


2022年3月25日 23:00 晴れ 霧の海無い
いい夜景かな みんないい夜を。
朝食はタマネギでした。味はマオニオン
ちゃっきー 火星 7人


渡べがコケたのが1番意味不明
2人の車の時間がきまずすぎる
2度と一緒には乗りたくない(渡べはたのしそうだった)
しゃんしゃん 中国 6人


2022年3月25日  10:30 晴れ 霧の海無い
三次に住む歌うまK・YくんがTHEカラオケバトルの紹介VTRで
紹介していたので来てみました!快晴で三次の街並みが
とても綺麗で清々しかったです!!
きむきむ 千葉 1人


2022年3月24日 17:00 晴れ 霧の海無い
自然の壮大さを感じた
クロ 宮崎 2人


2022年3月21日 15:00 曇り 霧の海見えない
次は朝日を見に来ます!!
K&K 呉と東広島 2人


2022年3月21日 14:00 晴れ 霧の海無い
海もいいけど山もええですね
TVでみるのと同じですね
ジャイアン 呉市吉浦町 2人


2022年3月21日 14:00 晴れ 霧の海無い
トレッタ三次で地産地消のバイキングを頂きこちらへ
すると!なんと3年前くらいに雲海を見に来た場所だった。
ビックリ
TOMO50 呉市 2人


2022年3月21日 10:00 晴れ 霧の海見えない
昼間の景色も良い!次は雲海見るぞ!!
KY 海田 1人


2022年3月21日 7:00 曇り 霧の海見える
初めて来たのであまり条件を意識してきませんでしたが
霧の海の感じが見れて良かったです
ぬえ 福山 1人


2022年3月21日 6:00 曇り 霧の海見える
朝日どーんはなかったけど 初めて霧の海みました。
とても感動しました。こんどはもっと見頃の時にみてみたいです!!
りさ 群馬 2人


2022年3月20日 17:00 曇り 霧の海見えない
景色よかったです!デートで来ました!君田温泉も行けて
おいしいイチゴパフェも食べたから幸せです。
意外と暖かいのでよかった
まみたす 宇品 2人


2022年3月20日 17:00 曇り 霧の海見えない
霧の海は見えなかったけど街並みがとても綺れいだった。
サイコーにCHILLできました。
マスラ 八木 2人


3時 曇り 霧の海無い
きれいなけしき 広島 5人


2022年3月16日 16:00 晴れ 霧の海無い
霧ない きりまんじゃろ 私がうんてんしました!感謝しろ!
今からすし食べてきます☆たのしみ
もえ ひじやま大学 3人 チーム真亀


2022年3月14日 18:00 曇り 霧の海無い
貸し切りでした♡4回目のデートです いつもありがとう♡
今からステーキ食べてきます☆楽しみ
R a1 2人


2022年3月14日 14:00 曇り 霧の海無い
初めて来ました。三次が一望でき、すばらしいと感じました。
霧の海が無かったので、次は時間帯を考えて来たいです!!
ガムー ラムー西条店 2人


2022年3月14日 8:00 曇り 霧の海見える
今年初 霧は2割がた残った状態
週に2~3回位登って来るつもり(体力づくりというかメタボ解消)
勿論この景色が好き よく清掃されて気持ちが良い 
悪い人も多いのに(ゴミ散乱)
ヒロ 三次市十日市 1人


2022年3月13日 午前 曇り 霧の海おしい
朝日が見れず、霧の海も少ししか出てなかったけど、
野鳥の鳴き声えと気分はスッキリしたのでとても良かった!
来年冬にまたリベンジしたいと思う
まんじゅう 福山市 1人


2022年3月12日 15:00 晴れ 霧の海 見えない
とてもちょうど良い温度です。朝日を見たかった。
雪がまだ残ってました
R 広島 2人


2022年3月11日 16:00 晴れ 霧の海無い
気もちのいい初春の日。三次の町全体がきれいに見わたせて
最高の眺めでした。誰もおらずここではマスクを外して深呼吸。
故郷に戻りたい。
けい 大阪 2人


2022年3月11日 3:00 晴れ 霧の海見えない
6人で来ました霧はうっすらとしか見えませんでしたが
めっちゃ寒かった。後3時間後にまた来たいと思いますね
FUTA UJI SEREN TOWAYA SINYA NATSUKI 比治山 6人 けろろ②


2022年3月9日 12:00 晴れ 霧の海見えない
気温があたたかく眠そうだったので涼しさを求めて行きました
岡山 2人


2022年3月18日 6:00 晴れ 霧の海見える
I come by my bike so that Im so tired
if I come here next time I would come by car

I come here by myself . I will travel around Japan
from April 2022 . I'll be a famous person all over the world Hey
Hey Hiroshimashi kabe 1人


2022年3月7日 6:00 晴れ 霧の海見えない
介護職員で心がすさんでいましたが気持ちが晴れました
三次最高!
広島 2人


2022年3月6日 12:00 晴れ曇 霧の海無い
さむい!! バイクできたよ~!! ながめ最高!!
ミミズリ 広島市 1人


2022年3月6日 6:00 曇り 霧の海見えない
めっちゃ寒い
しょうた 東広島市 1人


2022年3月5日 16:00 晴れ 霧の海無い
今日は風が強く、寒い日でしたが、三次の街を見渡す
ことができました。三次最高!!
ぶんぶん丸 島根 1人


2022年3月5日 15:00 晴れ 霧の海無い
夜勤明けで疲れがたまっていたが、この景色のおかげで
体が宙に浮きました
社会人1年目 東広島 2人


2022年2月28日 6:00 晴れ 霧の海見える
今日は条件もそろって、大絶景が見れました
すごくきれい!最高!
愛媛 2人


2022年2月27日 11:00  晴れ曇り  霧の海無い
めったに行かない所に行って楽しかったです。絶景は
山が多く、町も見れて良かったです。
kokei 大阪 1人


2022年2月16日 8:00 雪 霧の海見えない
白い雪が~た~だふるばかり
ら~ら~ら~
しもやまたろりゅう ちとから 1人


2022年2月13日 14:00 雨雪 霧の海見えない
彼と一緒に来ました。思い出が1つ増え、これからも
楽に過ごそうと思いました。
今日は雨でしたが、又こようと思いました。
MS 広島市 2人



2022年2月12日 8:00 晴れ曇り 霧の海見える
霧が濃く 少しの間霧の海が見えた。
1人



2
022年2月11日 0:00 晴れ 霧の海見える
海と思うくらい霧がすごく良く見えました。
すごかったです
MY 福山 2人



2022年2月5日 14:00 雪 霧の海無い
雪景色を見ることができて良かったです
ここに来る途中でピザを食べてきましたが
とてもおいしいのでぜひ食べてみてください
こーすけ 広島市 3人



2022年2月3日 17:00 曇り 霧の海無い
すごくいいところでした!今日のテスト受かったかな~???
大丈夫かな~???
KNMメンバー 出雲市 2人



2022年2月3日 15:00 曇り 霧の海無い
この景色を何度見ようと思った事でしょう
霧の海は見えませんでしたが、私の心の霧は見えました。
次は霧の海が見えるといいな。
バラオとムタ 長崎県 2人



2022年1月27日 14:00 晴れ 霧の海無い
少し寒いけど道路に雪はないし、澄みきってはいないけど
見晴らしは良いし、ついまた来てしまう
すねのない男 三次市 1人



2022年1月17日 17:30 晴れ 霧の海無い
雪のため上まで車で来れず、歩いてのぼりました。みんなと見る
景色は最高です。帰りも事故せず帰りたいと思います。
Mina china 7人 made in china



2022年1月17日 10:00 曇 霧の海見えない
雪景色を見に来た 時期遅し
きさらぎ  庄原から   1人


2022年1月10日 16:00 曇り 霧の海見えない
トラ年になって初の展望台に来ました。くもり空ですが
望めは楽しめます。風が少し冷たい。
降り積もった雪はとけたけど、まだまだ寒波がやって来るでしょうね
☆今年もモモちゃんブログたのしみにしています♫
JKY 三次市内 1人


2022年1月8日  7:00 晴れ 霧の海見える
今朝の霧の海最高で~す!!
素晴らしい霧の海と太陽、-5度で寒いです。
もものかあさん  市内から 2人


2022年1月6日 15:00 晴
1月1日の元旦は積雪だったのに登ってきて書き込み
した人が居たのだ、感心、感激。今年初めて来て、
良い景色を楽しめました。
すねのない男  三次町から  1人


2022年1月3日 13:00 晴れ 霧の海見えない
新年初登り今年もよろしくお願いします
太陽がまぶしくて新春の日差し、大寒が今からと思えない
歩いていると桧の落ち葉の香りがとても良い
市街 1人



2022年1月2日 午前 晴 霧の海見える
長年 三次に住んでいるけど、初めて来ましたぁ~。
  冬の空気がきもちいいです。
            3男と来ましたー!!
おみちゃん  三次から  2人


2022年1月2日 9:00 晴 霧の海見える
時間が遅かったが少し見えて良かった
雪で帰りの坂が心配
HIRO  広島市から 2人


2022年1月2日 7:00 晴 霧の海見える
きりのうみがみれてよかった。
らいねんもきたいとおもいました。
〇上〇紀  三次から  4人  成人です


2022年1月1日 16:00 曇
三次の街がよく見えるー!!
次回は、日の出、霧の海もみたいなぁー
E.M  広島市から  2人


2022年1月1日 14:00  晴
雪とすごくマッチしていてきれいでした!
次は霧の海と夜景が見えるときにきたいです
かずくん 香川県丸亀市から  4人