+ミュージックバトン+

Pinklyの梨紗さんから「ミュージックバトン」なるものが回ってまいりました。


1. Total volume of music files on my computer.
(コンピューターに入ってるミュージックファイル容量)
iPod用で約10GBくらい(多分)

2. Song playing right now.
(今まさに、聞いてる曲)
Arthur's Theme/Chirstphor Cross
懐かしいぃ〜〜〜

3. The last CD I bought.
(最後に買っったCD)
The Best of Ballads Melodies (WRCR-11880/1)

4. Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me.
 (良く聴く曲、もしくは深い思い入れのある曲? 5曲?)
5曲も?えーっと。。。

Billy Joel「HONESTY」
大瀧詠一「君は天然色」
BOφWY「MEMORY」
ZARD「負けないで」
B'z「恋心」

理由は・・・まぁいいじゃないですか(汗)

で、これを回さなければならないらしいんですが、周りはほとんど終わってるようなので回す相手おりましぇん・・・・。だったら受けるなよってつっこみはなしで。

どなたか「バトンもらってあげる!」って方はいらっしゃいませんか?
もらって下さる方がおりましたらメールにて連絡下さいませ!
よろしくお願い致します!


戻る