+結果+

「あ、やせた。」 30票 □□□□□□□□□□
「あ、ふとった。」 21票 ■■■■■■■


「あ、やせた。」側のコメント
  • ネタにするくらいだから、意外なことだったんでしょう。。。ふふふ。
  • 食欲の秋!でも痩せたい願望の成果かな・・・
  • 頭のてっぺんにはげているように見えるのがあったので。
  • だって、だって今のあたしの願望だもん。
  • 足がゾウみたいだけど、、、
  • 昨日やきにくあんだけたべたのにい〜〜〜^−^♪らっき〜〜♪
  • 意外だったから、「おっ」と思われたのかな〜〜、なんて(笑)
  • ここんところ、脂っこいものばかり食べてたんだけど・・・。
  • 外回り多かったもんなぁ、青森とかさ〜。
  • 仕事ダイエットだ〜
  • 顔がうれしそうなので。
  • 太った場合は「お!」じゃなくて「げっ!」のはずだから
  • 希望的観測
  • というか、最初に思ったのは「お、足の爪がこんなにのびてる」でした(笑)
  • ほんのり赤いほっぺが嬉しそうです〜♪
  • 意外そうな、嬉しそうなお顔でしたもん
  • 表情が喜んでるっぽいから。
  • 太っていたら「お?」ではなく「わ!」になるような気が・・・。
  • 頬がびみょ〜〜にゆるんでるように見えたので。太ってたら強張ります。それは私が痩せたいから?
  • 「お?」って「以外に・・」って意味かと思いました。
  • 顔が穏やかだったので


「あ、ふとった。」側のコメント
  • ホントに?
  • 肩口がきれいな丸に見えたので。
  • 夫見てると・・・
  • 絵が太ったような感じが・・・w
  • かいさんは「あ、また、ふとった!」ってイメージです(笑)。。。ゴメン。。。
  • 絵が......だったので。
  • 私も・・・そうなってそうなので。
  • やっぱり、そういう季節でしょ
  • 秋だから。
  • そりゃもう、かいさんですから♪
  • ほっぺの辺りが
  • ほっぺたの所がいつもよりふっくらしてたから。
  • 太ったけど思ったよりは増えてなかったということで
  • だって秋ですもの(ROKU)


・・・・という様な結果でした。投票して下さった皆様、ありがとうございました。
皆様が投票して下さり、コメントも残して頂いたおかげで大変楽しかったです。

またなにかの機会にやってみたいと思います。
その時はよろしくお願い致します。

あ、あのですね、イラストでの自分はあくまでもイメージですので。リアルとは違います。
・・・と言わさせて下さい。
−>日誌へ戻る。