+Log+
9月 7日(日) 再開っす。


お久しぶりです。今日からまたよろしくお願い致します。
まだ色々と仕事が立て込んでいますので、更新頻度も前より落ちるかとは思います。
休んでいる間に色々励まして頂いた皆様、ほんとにありがとうございます。

さて、再開に伴ってこのサイトもリニューアル。
でも「見た目」だけです。「見た目」だけ。内容自体は今後も変わりましぇん。管理人の能力が能力ですから。その辺はお許しを。

で、久しぶりに日誌を書こうと、まずイラストを描こうと思ったら・・・・・



ななななな、なんですかコレ?
ただでさえヘタレだったのに、さぼっている間にもっとヘタレに・・・・。
(上のイラストはまだまともですが、最初に描いたのはもっとひどかった・・)

あぁぁぁぁぁ、今後が心配・・・・・。

ま、とにかく今後もよろしくお願い致します。
9月 8日(月) 待たされたあと


客先の商談室で、もうかれこれ1時間も待たされている。
もういい加減アタマキタ!!あと10分待って来なかったら帰る!!
・・・と思った頃、相手の担当者が。

担当者「あ〜、どうもすいません・・。」
(左手の手首を指さしながら)自分「も〜っ!どのくらい待たせれば・・・・・!!



ありゃ?!Σ( ̄▽ ̄;)

いつから無かったんだろう?無い事に気付いたら途端に不便な気がしてきた。
9月 9日(火) プレゼン


お客「あ、今度さ、オタクの会社の製品のプレゼンやってよ。」
自分「プレゼンですか?」
お客「プレゼンやると、仕事の引き合い増えるよ?やったほうがいいよ。」
自分「はぁ。で、どんなことやればいいですか?」
お客「じゃあ、あとで『こんな感じで』ってのを作って送るよ。」
自分「ハイ。わかりました。」

なんて会話をした今日の夕方、会社に戻ると早速『こんな感じで』ってのがFAXで来ました。

1.○○部品の特徴について
2.製造方法について

・・・・ほうほう、こんなんでいいのか。楽勝だな。ん?



オ〜イ・・・・Σ( ̄▽ ̄;)

ってなわけで、来週70人の前でプレゼンしなければならなくなりました。
もうすでにすっごく緊張してるんですけど。
9月 10日(水) 案内


以前に、自分は「よく道を聞かれることがある。」を書いたと思うんですが、今日もまた聞かれました。
山手線のある駅で乗り換えをしようと他のホームへ移動中、前からおじいさんが来て・・・・・



あにょー?ココ、東京なんですけど・・・・・・?
9月 11日(木) ちょっと


ここ数日の残暑はなんですか。スゲー暑いんですけど。
ものすごく体力を奪われている気がする。

というわけで。ちょっと、



あ、半年帰らないなんてことはないですから。
日曜日には戻ってきます。それまで更新も休みです。

そりでは、行って参ります。
9月 14日(日) 帰りました。


行ってきました。伊豆の方へ1泊で。
ろくに観光もせず、温泉入って食って寝て帰ってきました。
なので、報告するようなおもろいことはないんですが。

あえて言うなら露天風呂に入ってたとき、



突然大雨が降ってきたり。また、帰りの山越えの道では、



濃霧で5m先が見えず、崖から落ちそうになったりしたくらいですか。
ほんとは死ぬほど怖かったんですが。

あ、それから、



UFOキャッチャーでクマのぬいぐるみ1匹ゲット。

そんなとこです。ハイ。
−>9月(後半)の日誌へ