==== 1999年2月のお話し ====



 今年は、スキーに行かなかった!!
 3月も行く予定がない(行けない)ので、今シーズンは、スキーに行かなかったことになる。
 こんなことって・・・、幼少の時分を抜かして、大学1年生のときからスキーを始めて、毎年行っていたのに。社会人になって、お金に余裕ができたピーク時には、毎週末のように行っていたのに。15年間、欠かさず行っていたのに。数少ないスポーツの趣味のひとつなのに。
 なのに、今年はスキーに行かなかった。いろいろな用事や諸事情が重なったとはいえ、お金や暇がなかったとはいえ。
 これも、時代の流れなのか。情熱は薄れてしまったのか。はたまた、単に年をとっただけなのか。
 多くは語るまい。来シーズンは、必ずスキーへ行こう!!

 ・・・スキーに関する熱い想い(出)は、まだ未開店であります「シュプールを描いた冬だった」のコーナーにそのうちに書き込もうとは思っております(って一体いつになることやら)。

前頁に 家頁に

あきやひろゆきのホームページ / akiya@my.email.ne.jp