==== 1996年9月のお話し ====


 去る9月の28日の土曜日は、あの佐藤進くんと平沢裕美さんの結婚式でした。
 都内の某所で挙げたのですが、彼らしいこだわりのある披露宴でして。
 映画好きで読書好きでスキー好きの両人です。ふたりを良く知っている小生としては、ふ〜む、やっとゴールに(いやある意味ではスタートか)にたどり着いたんだねえ、と感慨深いものはそれなりにありまして、それじゃ、変わった形でお祝いだ!ということで、小生のホームページにふたりの結婚式と披露宴の写真を載せてしまっていたりします。
 当日の小生の係は、津田君と一緒にビデオ撮り(これからの編集も大変だぞお)で、その合間にカシオのQV−10Aでスチルの撮影なぞもしていました。司会の有馬君、受け付けの吉部夫妻、スチルカメラの荻野君と小笠原さん、インタビュアの村上君、コーラス脚本の飯田君、2次会幹事の木村夫妻、他のスタッフの皆様もご苦労様でした。
 そして、なによりも、中心のおふたり方、末永くお幸せに、ね。
 では、当日のツーショットを時間順で。

 ・・・まあ、たまにはこういった超ローカルな話題もよかろう。



秋谷裕之ホームページ / ri7h-aky@asahi-net.or.jp