From: rh7r-oosw@asahi-net.or.jp (Rulisa Ohsawa)
Newsgroups: fj.rec.animation
Subject: Re: Outlaw star #11(3/19)
Date: Sat, 21 Mar 1998 23:26:37 +0900
Organization: Asahi-net
Lines: 120
Message-ID: <6f0is0$obu$1@skytrain.asahi-net.or.jp>
References: <6esro1$82b$1@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>

るりさ@ちゅうりっぷす、です。今週も出遅れました(^^;;

In article <6esro1$82b$1@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>, "Eagle@Tokyo"
<eagle@mtg.biglobe.ne.jp> wrote:

> Eagle@biglobeです。
> 
> 猫娘に傾いたので(笑)、書きます(^^;。
> 3/19(木)テレ東深夜1:15〜放映の
> 『星方武侠アウトロースター』 第11話 「亜空間漂流」
どうもです。
引用順序を変え、獣娘(猫娘っていうと鬼太郎なんだもん)部分は
大幅にカットさせていただきました<(_ _)>

 
> 本題終わり。
> おまけ。

え(^^;

・第1チェックポイント、クリア!
 金属の波は「銀河最新最速の船」のパワーで突破。無茶なとかい
いながらギリアムの声が冷静です。この時点で総合6位。
チェックポイント、なくなっちゃちましたけど、後で垂直方向から
来る船はどうするんでしょう?オフィシャルがもう一度設置するの
かしらん。

> #私は、早めに降ろさせてもらおうと思います。メル付きで(^^;。
> #エイシャでも可(笑)。鈴鹿姐さんは2号さんということで。

そういうことを鈴鹿さんが許してくれるとでも(^^;

・第2チェックポイント〜エイドステーション
強制ピットイン。立体映像の看板娘に…とかいう人はいないでしょ
うね(^^;;
あくまでもオフィシャルにはいい子ちゃんなハリー。紫のリボンて
いうのがちょっと…。瞳の色にあわせているのでしょうけど。
XGPだという確信がもてないようです。艤装に大金をかけただけのこ
とありました。

・第3チェックポイントへの途上
 アステロイド帯を突破しなければならない、難関。エーテルがこ
の世界のミノフスキー粒子?たしかエーテル宇宙論ってありました
よね?

> 「ニャニャニャニャ。」
> =なんてぇこったいぞな。 #そんな言葉使いしないって(笑)。

グリゴリ・ミサイルはともかくガガガー砲って何(笑)
交易船とはいえ、機銃一門というのは海賊のいる宇宙で不用心な…。
そうか、クタールクタールの名前だけで普通は逃げて行くか。
それにしてもエイシャがとっさに策略を巡らせられるとは。感心感
心。ついでにジーンの宇宙怖い怖い病が完治していないことが判明。

> 「フンニャアン。」
> =狙い通り。大成功ぞな。

エアロックでの表情ですね。良家のお嬢様(ってほんと?)がなん
てお下品な笑い方を…

・亜空間漂流

> その後、サブエーテル航法突入時にハリーからミサイル攻撃を受け、
> 重力波の影響を受け、コース逸脱。サブエーテルドライブ用の装置
> も損傷した状態から、起死回生のエーテルストリーム乗り。
> #やっぱり、エイシャが一番頑丈だから衝撃に強い?

でしょうね。一人元気でした。その前のミサイル騒ぎのときに寝て
いるのには笑いました。しかし、「根拠のない自信」の持ち主が二
人に増えてギリアムもたいへんだ…
#「クタールクタール的に正しい」態度は『大運動会』に通じるも
#のが…

エーテルストリーム乗りはグラップラー腕の先にパラシュート状の
ものをつけて。ジーンはちゃんとマニュアル読んでいたんですね。

前に書いた、クラーク「太陽からの風」(間違いなくネビュラ賞受
賞作です)、コードウェイナー・スミス「星の海に魂の帆をかけた
女」(『鼠と龍のゲーム』所收)…宇宙に帆をかけるってロマンだ
と思いますが(除く、『宇宙からのメッセージ』(笑))、武侠一
番星号は荒っぽい。でももうちょっと見せてくれてもよかったのに。
#海賊旗やマントははためかなくてもいっこうにかまいません(^^;

・第4チェックポイント
「無茶ならあんたたちが一番だっ」
オフィシャルのみなさんの心労はいかばかりでしょう。

> 見事4位。プライベートクラス1位をゲット。
> フレッドもエイシャとジムの画面での活躍のため、スポンサー料
> 半額出してくれることになりました。

(^^)/ 先生、フレッドの視界にエイシャは入っていないと思いま〜
す!
先週、ジムがさほど嫌がっていなかったのはああいうの平気なたち
だったから?(金のため、もあるでしょう)。そういう道に走るタ
イプではないと信じているよ>ジム
ところで絶対に見たくないけど、ジーンがあれを着ていたら…フレッ
ドは2/3までは出したでしょう(^^)v

> 「ぞな〜、いえいえぇぇぇ〜。」
> =目立ってるぞなぁ〜。気持ちエエぞなぁ。
> #あの服フリルついてたんか(^^;。

はい、ついてました。ボディと揃えてピンクのフリル(^^;;
本国に知られたらどうなるんでしょう…。

> #甘いな。フレッド(笑)。私なら逃れられないように、借金地獄に
> #陥れてあげるのに(^^;。
> #あ、それじゃ、「東京クレイジーパラダイス」だ。

知らない。クレイジーキャッツですか?
それはともかく、ジーンたちが破産したら元も子もないと考えたの
か、あるいは調査結果から何か企んでいるのかも。

そして謎の通信キューブ(って次回予告であきらかになってしまい
ますが)が届いてto be continued.次回は格闘アニメだ(嘘)

-- 
るりさ@ちゅうりっぷす
http://www.asahi-net.or.jp/~rh7r-oosw/


星方武侠アウトロースターのページ
てこてこペンギンのページへ
rh7r-oosw@asahi-net.or.jp