エンジン 



整然とまとめられたパワーユニット

●トランスミッションは前進3段、後退1投でセカンド及びサードはシンクロメッシュが付いていますから、スムーズな変速により軽快に走ります。
●リヤ・アクスルはコイルスプリングとショックアブソーバを併用した独立懸架方式で安定度が高く乗心地を大変よくしています。
●日野ルノーのKGH21型エンジンは総排気量、748cc、出力21馬力という小型ながら、軽い車両重量にマッチし、最少の燃料消費で最大の効率を発揮する経済的で耐久力の強いエンジンです 
●容量が大きく消音効果の良好なマフラが付いており、静かな運転が楽しめます。
●エンジンルーム・ボンネットの開閉はオート・ストッパ付きですから、整備点検に便利で、エンジンも事載のまゝオーバーホールできます。