悠久交差点 [HOME]

お客様紹介

ここを訪れた人の紹介です。載せて欲しい方は登録フォームに書き込んで下さい。
登録後の内容変更も、随時受け付けますんで、変わった(変えたい)ときは連絡下さい。
システム(?)の都合上、年齢とかは食い違ってる可能性大。新規の方、下のほうになってすいません。

1〜10  11〜20  21〜30  31〜40  41〜50  51〜60  61〜70  71〜80  81〜90  91〜 

名前をクリックしたらメールを送れます。

1〜10
浅桐静人
2月7日
このサイトの管理人。
詳しい自己紹介はAlto Clefのほうに。
リーゼ
トリーシャ
サトマン
Homepage
物書き、読書、作曲、イラスト、
プログラム・・多種多様な趣味を持つ
只の17歳です
トリーシャ
シーラ
臣人轢
7月末日
スクラッチにはまりだした19歳♂
顔はすっごく難しい!!
悠久キャラ随時製作中!SeeYah!!
ローラ
トリーシャ
TOWNS
8月25日
ど〜も、TOWMSです
趣味は車で走りに行くこと
車自体については全然詳しくないけど
テディ
アリサ
麻里亜
Homepage
こんにちわ 麻里亜です
コスプレあるところに麻里亜あり
よくカメラ小僧やってま〜す
シーラ
ローラ
mako
1月後半日
メールは学校をやめるまで
趣味がゲーム・お笑い・料理の
悠久のためにPSを買った超甘党
メールはテキスト形式でお願いします
主人公2
テディ
まりも大福 大学でタダネットを利用する九州男児
趣味はゲーム、TRPG、NWRPG他多数
一応理系だが英語と化学が苦手
ランディ
トーヤ
一獲千金 国府田さんの歌集めに精をだす
ちょっぴり変な(不思議な)人といわれる
らしい 礼を重んじる三重(田舎)人
クレア
アイリスさん
ちいさなクリ君 小さなクリ君です悠久は初心者ですが
レースゲームにはかなりの自信あります
名古屋でクロスバイクのってます(笑)
トリーシャ
シーラ
のぎたん♪
1月27日
神奈川工科大に通う18歳の恋する乙女
(?)実家は兵庫県北部S55.1.27生
システム科なのにパソコン初心者
ピート
ティナ
11〜20
セシア RPGが好きな12歳の女の子趣味はゲームで、
1人ごとをいう謎の奴です(笑)アルベルト、
ルーのほかにも、ディアーナ・イヴがすき
アルベルト
ルー
リウル
3月20日
ウィザーズハーモニーから悠久幻想曲まで
買い続けてる20歳の社会人
パソコンもインターネットも初心者である
トリーシャ
マリア
弟切草
3月25日
アメリカ在住のトリーシャ狂
何故か分からないが雑学が豊富
趣味は絵を描く、ゲーム、鍵開け、以上
シーラ
トリーシャ
おかポン
11月4日
昼のみのネット初心者の大学生
1st時「イヴ人形説」を提唱、
友人に超バカと呼ばれた男です
イヴ
アリサ
茶瓶助
8月8日
メールは大学なので期限あり
悠久と鉄拳をこよなく愛する大学生
文系なのに英語が×な19歳男
趣味は読書・ゲーム・歩く・買い物etc…
マリア
ローラ
天地人民共和国
5月23日
パソコン暦4年とは裏腹に、ゲーム
しかしなかったので知識は初心者並み
金魚の産地大和郡山に生息
パティ
リラ
リュウ 読書と話を書くのが趣味の18歳
悠久についてはまだまだ新米者です
みなさん、よろしく!!
マリア
トリーシャ
わびさび
4月17日
趣味は読書(なんでも)、ゲーム、TVなど
雑多得意分野は生物、歴史、古典、
地理、天文、神話、etc.知識は広く浅い
イヴ
シーラ
プロージット
4月27日
パソコン(ゲーム)歴4年の19歳
現在大学のパソコンのみに生息
レトロゲームをこよなく愛す
ローラ
マリア
朽ち果てたロックマン
2月2日
某大学2年の21歳
常識知らずで異常が付く程レトゲー好き
一言で言えばただのバカ
シーラ
シェリル
21〜30
金貸し魔術師
7月4日
中学高校をいたずらに漫画とゲームに
過ごしたダメ人間パソ歴2年も大学で
使い方を知るぶー☆本当は真面目だもん
パティ
トリーシャ
氷河
10月15日
神奈川出身の21歳
「伊集院光の会議室2」に
よく出現するので、捕獲は簡単
ローラ
マリア
オーフェン
1月28日
まあとりあえず……
シーラファンということで……
シーラ
ミル
6月29日
生息地北海道
今日より19歳の「細かいものはみなかわいい」派
趣味の1例にカード集め、バーゲン探し等がある
メロディ
由羅
Lost element
(遺失元素)
9月11日
愛媛の瀬戸内洋上に位置する伯方島に生息して
いるデシ近くの弓削島にある高専に通う、
18歳デシ……今は、書くことこれくらいデシ!
ローラ
マリア
電玩社社長
Homepage
5月7日
台湾の電玩社社長だ!
何もしないと寝るのは特技だ!(うそ)
シーラ
ローラ
ガードナー
1月11日
日々マリアちゃん(だけ)に奉公する18歳
ただし外見は15歳なのだ
四国松山に生息中
マリア
にわ28
4月29日
悠久大好き、ゲーム大好き男
今現在HPつくりかけ中……・・
彼女募集中☆(爆死)
パティ
アレフ
くじら
9月15日
「ネタバレ大魔人」とか呼ばれてるくじらと申します
イベントには「出展者」として随時出没しますので、
イベント前にメールで声を掛けて下さい
ローラ
メロディ
Riply
(声が命のアンミラ)
4月20日
media worksの悠久ネタバレ掲示板に
カキコミをしております声優志望18歳ですぅ〜
皆々様よろしくお願いします
シーラ
ジュディ
31〜40
ムリムリ
3月30日
あにゅ〜♪です
しがないプリョグラマーやっとります
21歳♂です”めぃる”くれたら嬉しいです
リオ
イヴ
獅子神真獣郎
Homepage
1月20日
悠久の絵をひたすら自分流に極めようと
日々鍛錬しています……
でもなぜか悠久のコスプレもしてる……
マリア
ローラ
時の放浪者
11月19日
いかなる時も「なんとかなら〜」で
すごしているぐ〜たら受験生
三度の飯よりゲームが好き
エル
ウェンディ
あゆゆ
11月10日
最近悠久のトリコです(笑)
ラクガキ好きなのでメールのお返事に
イラスト付けますです。よろしくです。
主人公1
ルー
最弱王
7月28日
お願いします。
誰かディアーナのFC作ってください。
絶対参加しますから。
ディアーナ
シェリル
ダーツ
4月8日
こんにちは、ダーツっていいます。
んー!クリスくん、リオくん大好きだー!
この二人のこと好きな人メール下さい。 
クリス
リオ
ミル
6月18日
こんにちはぁ* ミルです*
イヴちゃんとルーさんが大好きなわたしを、
どうぞよろしくね*
イヴ
ルー
J.B.
2月17日
悠久大好きな16歳
趣味は、ゲームとインターネットです。
よろしく!!
トリーシャ
ローラ
ふう
9月23日
主に北の方に生息してます。
リオ君とシェリルが大好きなんです☆
お姉ちゃんとかわいい弟って感じで。
リオ
シェリル
ストームブリンガー
11月4日
ロ−ラは、やっぱかわいいよなー ローラ
パティ
41〜50
紅刀霧慧のリョウ
1月11日
リオ君、パティ、イヴ、トリーシャ大好き リオ
ローラ
ガンブレード
4月11日
悠久のためなら命を投げ出してもいい!
悠久3はぜったいに買ってやる!
とりあえずよろしく
トリーシャ
ルー
とも
12月16日
悠久2を買って悠久ファンになりました。 アルベルト
せーる
1月10日
浅田葉子さん(ディアーナ)の演技力に
最近クラクラのへっぽこ大学生。
1ではマリア、シーラのファン。
ローラ
クレア
JAN
5月3日
完全クリアするぞ! アルベルト
アレフ
灰之屋尾猫
9月1日
オネー様らヴ イヴ
ヴァネッサ
碧砂
4月7日
ゲームやらが大好きな中1女ッス。
アレフ君やメロディ、ルー君もいいな。
アレフ
メロディ
綿谷 雄大
9月18日
  テディ
アリサ
かず
9月22日
就職目前の学生。ゲームやってる場合では
ないんですが,どうしても悠久に手が。
PCで再生する動画を制作してます。
ローラ
トリーシャ
溶けかけアイス
2月23日
perpetual collectionやってますぅ〜
3も買わないといけないですねぇ〜
シーラ
イヴ
51〜60
はっしー
9月15日
多重人格(汗)の高校1年生
友達から借りて悠久にはまってしまい
いつか買おうと思っている
シーラ
トリーシャ

4月19日
24歳にして悠久男な暁です。悠久と
パソコンがないと生きていけません(笑)
ローラ愛してる〜!
ローラ
楓野 綺羅
11月19日
こんにちは。悠久をがんばりまくっている
私です。シーラはほぼ埋めたから、
次のキャラやるでぇ!!
シーラ
アレフ
まよいびと
6月13日
あいーん パティ
メロディ
akira
3月13日
悠久が好きな人、メールくださいね。 シーラ
トリーシャ
桐生みあ
5月26日
いわゆるお子様キャラが好きな15歳♀。
悠久3はムズいけどやりがいあってハマる♪
最近ビセットにハマってます。
リオ
ビセット
黒アザミの宴
5月5日
今年で16になりやした。
メールができるようになったので、よろしく!
ヴァネッサ
アリサ
KEN
2月8日
年下と猫耳に弱い17才!いちよう高校生
趣味はゲーム!おもしろかったらとことん
はまります。
トリーシャ
水無月のぞみ
7月15日
  ルー
アレフ
大空へ
11月17日
日々何かに追われている為、ゲームをやる
時間帯が夜から朝。寝不足に悩まされる日々。
岩手在住、現在高ニ。
シーラ
フローネ
61〜
タクヤ
7月30日
埼玉県に住む18歳の大学1年生です。
悠久シリーズはすべてプレイしています。
3のキャラではルーティが好きです。
ローラ
トリーシャ
ねこぴー
7月25日
ルーとイヴが好きな人ってあまり
いないみたいですね(泣)・・・
同志の人、宜しく。
ルー
イヴ
ティルツ君
4月7日
こういうのは初めてなので迷惑かけたら
すいません。それにしてもヘキサの
グッズってないのかなー(テレカとか)
ヘキサ
パティ
マー助
12月30日
イベントに行けない20代前半のサービス業。
普通の休日が自分の平日。
曜日感覚が狂ってる今日この頃です。
マリア
ローラ
渓瀬 時雨
12月31日
始めましてー。
悠久大好き!そしてルーさん一番大好き!!
同士求む。ちなみに私は15歳でーっす。
ルー
主人公(2nd)
サラ更紗
4月29日
学校と近所の店でタダでインターネット
している19歳の専門学校生。最近は、
悠久シリーズとToHeartがお気に入り♪
更紗
トリーシャ

11月13日
1からのFanでーす。
よろしく。
シーラ
フローネ
宮川和葉
Homepage
12月2日
悠久の大好きな中1です。あとティセもすき
なんですけど…。この中で好きなキャラがいて、
年齢の近い方お友達になって下さい。
メロディ
ローラ
YS
8月8日
ども、最近悠久をはじめたものです
ほかに好きなキャラフワフワちゃん
くーちゃん、丸いやつなど多数
ヘキサ
テディ
ダカヲ
11月19日
時々小説を趣味で書いたりしてる
15の少年です。
気が向いたらメール下さいね〜。
ディアーナ
71〜80
由光
8月5日
セリーヌさんはみやむーが演じるキャラで
一番好きです。悠長糸目良し!
メール受け取れなくてすいません。
セリーヌ
グレイ・ベイ
Homepage
9月27日
グレイ・ベイと申す者です。
なんだか両極端な2キャラが好きな
奇妙な悠久ファンです(笑)
セリ−ヌ
トリーシャ
流妃季水
1月7日
まぁ、俺的には誰でも好きだけど。
悠久を語りてぇ〜。(笑)って事で・・。
アルベルト
ルー
レキ
11月16日
1月前店のポスターで悠久ファンに
なりました。今、悠久の保存版を
買ってやっていまーす。
パティ
トリーシャ
クレック
12月1日
悠久2にはまってる変な高校生。
クレアエンディングを見ようと
がんばっている。
シーラ
クレア
Hibiki
12月8日
エンフィールドに行ってみたい〜
こんな、ごく普通の(?)UQファン。
現在は、組曲をプレイ中…
トリーシャ
ルーティ
メルクル
Homepage
1月3日
エタメロからmooさんにはまってます。
イラスト系のHP持ちですが、悠久は0
シェールファンって少ないのかな?
シェール
リラ
阿川若生
10月7日
アレフに憧れるも内心「こんなこと
できねぇよ」と思う今日このごろ・・・。
そんなわたしは自称「優秀弟子」
アレフ
シーラ
コウ
1月26日
もう、マリアとトリーシャが一番好きです。 トリーシャ
マリア
ルドラ
5月11日
とにかく悠久が好きな13歳の女です。
特にルーが好きな方
メールで会話しましょう。
ルー
ディアーナ
81〜90
HIMICHI
2月12日
悠久キャラに嫌いな奴はいない!
遅れての登場だが、よろしく!
ルーティ
フローネ
佳美夜
10月13日
見るだけで参加しないやつですが、
よろしくお願いいたします。
 
浜津海乃
12月20日
こんにちは。友達に悠久をやらせてもらい
すごいはまってしまった浜津です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アレフ
イヴ
かっぴん
2月8日
トリーシャが大好きですよ
トリーシャ好きな方はメール出してみてね
返事は必ず返すんでよろしくぅ!
トリーシャ
若葉
碧翠(へきすい)
12月18日
2ndを探す日々を送る碧翠です。
近所の友達をエンフィールドや
シープクレストに引きずり込んでます。
ルーティ
ディアーナ
ラカ・ディフェン
5月22日
どうも、ラカです。神奈川県の大学に
通っています。悠久シリーズの話がしたい人、
ファンな人、是非メールください。
マリア
トリーシャ
たかぴー
11月11日
MLにも参加してるたかぴーです。
すっかり、登録を忘れてました。
はははは。悠久大好きです。
トリーシャ
ティセ
霧生彰
4月9日
他人(ひと)には「素」の
自分を見せることの少ない、
霧生彰と言う男ですがよろしく。
フローネ
ルシード
めびうす
Homepage
4月17日
悠久は最高ですよね☆
今更ながら小説に燃え始めて参りました。
愛は不滅です永遠に♪
ルシード
更紗
コウ
9月27日
幼稚園の頃からゲームやってます
毎日深夜まで悠久やってます
一応学生ですが…
シーラ
パティ
91〜
師走 命
12月27日
悠久1,2しか持ってないけど
キャラは全員激ラブです!
メル友募集中です。よろしく。
ルー
アルベルト
久遠緋影
1月26日
はじめまして久遠といいます。
悠久組曲のソフト封入トレカのトリーシャを
こちらのメロディとだれか交換お願いします。
シーラ
ティナ
Sin
7月16日
ゲーム好きの学生です!
プレイ時間では悠久3が多いです。
全作品大好きです!!
トリーシャ
パティ
AGM
1月3日
悠久な中では、組曲が、一番凝ってます。
とりあえずアルバムは全部うめたいな。
トリーシャ
ローラ
悠久交差点 [HOME]