トップページに戻る
ホームページの更新情報(現在のページです)
介護食って何?説明のページ
介護食に関するオンラインショップ
掲示板:気軽にカキコしてくださいネ
介護食に関するリンク集
メール・問い合わせ・ご意見はコチラからどうぞ
インターネットショッピングのお支払いは三井住友VISAカードで!
介護食買うなら
MEGUの介護食ウェブ

【更新情報】
  • カウンター変更 (平成19年3月4日)
    カウンターの画像を変更しました。湯飲み茶碗っぽく...見えません???(汗)

  • 掲示板設置 (平成19年1月20日)
    BBS(掲示板)を設置しました。皆さん、カキコお願いしますね。

    Hello, I am MEGU

  • ホームページオープン! (平成19年1月13日)
    介護食を自宅で購入できるサイトってあるようで無い...書籍もなかなか見つからない...そんな自分自身の思いを解決するには自分でサイトを立ち上げるしかないか!?と一発奮起、つくっちゃいました♪
    せっかくなので大安に合わせてオープンってことで。
  • 相互リンク募集中
    このホームページはリンクフリーです。ただし、必ずトップページにリンクを貼ってください。相互リンクの依頼はこちらからお願いします。バナーは下のものを使ってくださいね。

    MEGUの介護食Web:バナー1MEGUの介護食Web:バナー2

  • Produced by Jubi-net