宇宙の怪奇派その2


 

銀河を駈ける不良
銀河番長
 DDTのかまだ家大会に突如現れた謎のマスクマン。名前から判断すると、銀河系の高校を統括する番長の様である。宇宙でも、高校生は学生服を着ているらしい。どことなく、覆面番長と似ている気がするが、番長というものは、地球でも宇宙でもスタイルは共通なのであろう。ちなみに、銀河番長のテーマ曲も「死ね死ね団のテーマ」だった。宇宙でもレインボーマンは放送されているらしい。
出場団体 DDT
得意技 うんこ座り

 

 

宇宙のインディアン
スペース・ジェロニモ
 かつて、アメリカ大陸に白人が移住した際に、先住民族のインディアンは迫害を受けたらしい。その時に、一部のインディアンは大陸を離れ宇宙に移住したと言われている。誰が言ってるについては、私の口からはちょっと言えないのだが(笑)。
と言う訳で、このスペース・ジェロニモは宇宙に移住したインディアンの末裔だと思われる。まぁ、月で進化したジャミラみたいなものかな?
出場団体 DDT
得意技 う〜む、覚えてないなぁ

 

 

宇宙のオガワ
スペース・ジューディスト
 明治時代に、日本の柔術家がブラジルに移住し、現地でブラジリアン柔術やグレイシー柔術を興して現在に至るのは有名な話だ(詳しい事は良く知らないので憶測なのだが(笑))。
だが、実は、極秘裏に宇宙への移住も行われていたらしく、宇宙に渡った柔術家が、スペース柔術と言うのを興したらしい。ようするに、そこからの刺客が、このスペース・ジューディストって訳だわね。真偽の程は定かではないが(笑)。
出場団体 DDT
得意技 払い腰

 

 

火星からの刺客・・・
マーズ
 97年6月のSPWF新座大会に突如現れた謎のマスクマン。燃えるような赤いマスクは、火星帰りの証明か?しかし、額の星と月の模様は、どことなく中国帰りの様にも見えるが気のせいだろう(笑)。
出場団体 SPWF
得意技 覚えてない〜

 

 

水星って意味だったのか・・・・
マーキュリー
 SPWF新座大会に突如現れた・・・・・・以下略。透き通るような青いマスクは、水星帰りの証明か(笑)。ちなみに、マーズとマーキュリーでギャラクシー・アウトローズと言うチームなのだ。
出場団体 SPWF
得意技 覚えてない〜