埼玉に北上してくる怪人達2

目次に戻る


 

柔道殺法
エスメラルダ
 2月20日 埼玉プロレス大田区大会で見た怪人。っていうか、その前のCMLLにも出てたらしいが、私は見てないので、ノーコメント。ずいぶんたってるので、忘れちゃったわ。
出場団体 埼玉プロレス、CMLL
得意技 柔道の技

 

 

ぜひ、佐野の復帰相手に・・・・
変質者
 2月20日 埼玉プロレス大田区大会突如として現れた謎の変質者。顔には化粧。網タイツ着用と、かなりの変質者ぶりを披露した。佐野にセクハラ攻撃を繰り出してかなり窮地に追い込んだ。って、変質者が勝ったんだけどね。4月大会にも参加予定だったと思ったが、欠場。また見たいぞ。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 各種セクハラ攻撃

 

 

テーマ曲はミサイルマン(爆)
人喰い男
 2月20日 埼玉プロレス大田区大会突如として現れた謎の怪人。その正体はまったく想像もつかないが、入場テーマ曲はなぜかミサイルマンだった。その名前とは裏腹にルチャ的な動きが多かった。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 ミサイルマン

 

剣道の達人
アステカ・ケンドー
 2月20日 埼玉プロレス大田区大会に登場したが、その前のCMLLにも出てたらしい。外見からも見て取れる様に、剣道の選手。試合も胴着を着用の上、竹刀を持って戦う。だからと言って竹刀がないと弱いかというと、掌打などの技も使いこなし、コールマイティーな格闘家と言っても過言ではないだろう。
出場団体 埼玉プロレス、CMLL
得意技 面、胴、小手、掌打

 

 

ハワイの風が・・・
おそろしゴリラ
 4月29日 埼玉プロレス大田区大会で突如として現れた怪人。どこから来たのかはしらないが、どことなくハワイの雰囲気がするのは気のせいか。デビュー戦では、大作との対戦だったが、まぁいいや。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 忘れた

 

 

空き缶ポイ捨ての怒り
ポーキサイト・ミディアム
 埼玉プロレス4/29大田大会に突如として現れた、空き缶ポイ捨てに怒る怪人。どことなく、自動戦士ガルダムに似ているとの声もあるが、気のせいだろう。両手からは一斗缶が生えていて、空き缶ポイ捨ての怒りから両手が進化してしまったかも様であるね(って意味不明)。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 空き缶ポイ捨てへの怒り

 

 

携帯ペットゲームの怒り・・・
怪獣人GYAOPPPI
 8月11日 埼玉プロレス板橋大会に突如として現れた、謎の怪獣人。捨てられた携帯ペットゲームの怒りが怪獣と化した結果に生まれた怪獣人らしい。そのせいか、四つん這いでしか歩けない、まさに怪獣だったのだが、試合は結構弱かった。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 忘れた

 

 

野菜を巧みに操るのだ
秩父山麓 山・おやぢ
 埼玉プロレス10/21宇都宮文明軒大会に突如として現れた、秩父山麓の怪人。飛田がハイキングに行った時に襲われた事がきっかけで対戦したらしい。山のおやぢだけあって、性格は凶暴そのもの。大根や、なた、じゃがいも、花火など、山にあるものは全て武器にしてしまう。でも、山おやぢっつーよりも、鬼っていうか、なまはげっぽいな。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 大根、じゃがいも、花火

 

山おやぢの女房
ドリルばばぁ
 2001年3月18日に、宇都宮文明軒で行われた埼玉プロレスに登場した謎のばばぁ。ドリルばばぁという名前の通り、大小のドリルを巧みに扱う器用なばばぁでもある。ちなみに秩父山麓 山おやぢの妻らしい。夫婦の絆は海よりも深いのだ。
出場団体 埼玉プロレス
得意技 ドリル攻撃