もどる
 「人間、迷ったら、負けだ!
  人生はいつだって、地底GoGoGo!だ!
  血を吐きながら続けるマラソンだ。」





輝豸雄は、迷っていた。

「さぁ、やれよ、輝豸雄。」
「だいじょうぶだよ、輝豸雄くん。」
「う、、、うん、、、。」

輝豸雄達の前には、野生のスライムが何も知らずに戯れていた。

   「輝豸雄!」
   「輝豸雄くん、絶対大丈夫だよ。」
   「そ、そうかなぁ。」

       「さぁ、さぁ、。」
       「輝豸雄く〜ん、がんばって!」
       「う、う〜ん。」

輝豸雄は、無責任に囃し立てる二人を見た。
その4つの瞳には、”興味津々”という、四字熟語が映っていた。

「はぁ。」

輝豸雄は、少しだけ、溜息をついた。

「輝豸雄、頑張れ!」
「がんばって、輝豸雄くん。」
「もう、本当に、勝手なんだから。」

”仕方ない、ごめんな。 お前に罪は無いのにな。” 輝豸雄はぬるぽハンマーを振り上げた。

「ぬ、ぬるぽハンマ〜〜!」

   


  ペチッ!


輝豸雄の ” 爆裂ぬるぽハンマー ” が、炸裂した。

            
            辺りは、光に包まれた