もどる
第122回  工房の ぬ る ぽ ハ ン マ ー   その1

 「 地獄への入り口なんて、何時何処にだってあるもんだ!」



突然、そいつは輝豸雄達の前にあらわれた。
そして、輝豸雄達に向かって、こう叫んだ。

 ” こいつは、地獄のアイテム

     《 ぬるぽハンマー 》 だ。

   どう使おうとお前たちの勝手だが、気楽に使うと、地獄を見るぜっ! ”


    


 ” は〜はっは!
   じゃあな、可愛いクマ達よ! 達者で暮らせよ〜!  ”



「な、何なんだ?」
「誰だ、アイツ?」
「ぼくのさくらちゃんステッキが、踏まれちゃったよ〜。」

  「なんだろ、このハンマー?」
  「ぬるぽハンマーって言ってたぜ。」
  「よかった〜、ステッキ折れてない〜。」

     「どうしようか?」
     「面白そうだな。」
     「ぼ、ぼくのステッキの方が格好良いもんね。 ” レリーズッ!”。」


                                                   第123回に続く