もどる
第91回  工房の 2月14日 土曜日


「ちきしょ〜!
 せっかく出て来てやったのに、誰もいね〜じゃねぇかよぉ。」
「しょ、しょーが無いよ、土曜日だし。」
「だいたい、みんな昨日貰っていたじゃん。
 昨日貰わなかったの?」
「う、煩せぇ〜!
 俺の、この俺の、この想いをぶつけてやるっ!
 えいっ!このっ!このっ!  こうして、こうだっ!」
「あ〜ぁ、。」
「やっちゃったよ。」
  
   

「くそぉ〜、帰ったら輝豸雄から奪ってやる。
 ぜって〜、奪って全部食べてやる!。」
「うん、それがいいよ。」
「先生が来ないうちに帰ろうよ〜。」
「くそぉ〜、来年こそは、来年こそはぁ〜! 絶対勝ち組みになってやるぞぉ〜!」


  聖ヴァレンタインディ  それは男達にとって、生死を賭けた、聖なる一日 だったのだ。

                                                   第92回に続く