もどる
第51回  工房の 危険なふたり


ねぇ、輝豸雄クン。
 こんな処に連れて来て、一体如何するつもりだったの?
 
 ねぇ、輝豸雄クン、聞いてるの?


  

輝豸雄は聞いていなかった。
いや、聞こえていなかった。

輝豸雄はただ、表の看板に書いてあった、「回転するベッド」が観て見たかったのだ。

前に入ろうと思ったら、
「一人じゃ駄目だよ」と言われて入れなかったので、
隣の留音お姉〜ちゃんについてきてもらっただけなのだ。

回転するベッドは、とても楽しかった。
右にも、左にも回転したし、
凸凹した振動も、何となく気持ちが良かった。
 ”もっと、小さかったら自分の部屋にも置けるのに、、、” と輝豸雄は考えていた。

「それにしても、、、、」

どうして、留音お姉〜ちゃんは、パンツを脱いでいるんだろう?
輝豸雄には、それが不思議でならなかった。
                                                   第52回に続く