ワンフェス 2005 WINTER   終了しました。                 トップにもどる

どうなる事かと、ヒヤヒヤ(笑)。
薄氷を踏みしめつつ、何とか無事に終了しました、ワンフェス2005冬。
悪天候の中、御来店いただきました方々、本当にありがとうございました。

 まずは、
 今回の卓上の様子から。


 全体のイメージは、こんな感じ。

 えっ、
 何時もより、
 ちょっと狭いんじゃないかって?
 よ、よく気が付きましたね(哀)。
 今回、くま旦那さんは、
 本当にな〜んにも造らなかったので
 左1/3には、
 売る物がな〜んにも
 無かったっす。


 今回から、
 1/3サイズのドール、
 ドルフィードリーム(以下DD)の
 小物も投入しました。
 (っていうか、 新作はDD用しか
  無かったんだけどね。)

 写真が暗くてすみません。
 くま女王さんの、新作その1.

 「 宇宙人なのに、現国の先生 」風 ベスト&タイトスカート

 だ、誰ですか、 ” み○ほせんせい ” とか言っているのは!
 あくまでも、他人の空似ですから(笑)。

 でも、ブースに来て頂いた大半の方が、
 「あっ、先生だ!」と言って行かれたのには正直驚きました。
 さすが、みず○せんせい、根強い人気です。

 こちらも、新作。

 「 パジャマ & 枕 」です。

 プライスリストを書いている時に、
 くま女王さんが、
 「今の子って、 ” 枕 ” って漢字読めるかしら?」と、
 悩んでいたのは内緒です。

 くま旦那的には、もうちょっと枕の中身が欲しかったです。

 そうそう、 松葉杖(DDサイズ!)も好評でした。
 こちらは、再販。

 モビルドレスシリーズ 
 タイプ MS06F

 う〜ん、
 ちょっと苦戦中です。
 
 でも、前回は、一着も売れなかったので、
 今回、一着売れた事は、
 とっても嬉しかったです。

 まぁ、なんですか、
 ” ドム ”タイプと並べると、
 いかんせん、軽量級MSの悲しみが、、、。
 次回も、販売します。
 ぜひ、買ってくださ〜い(笑)。


 


 そうそう、
 今回くま旦那が買ったものは
 だいたい こんな感じ。(笑)
 はぁ、 
 散財、散財(哀)。


 朝から、小雨が降ったり止んだりと、不安定な天気でしたが、
 ブースに足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
 皆様のお陰で、何とか次回も参加出来そうです。
 (でも、本当の ”次回 ” は、 5月の ドールズパーティー です。 現在ネタ仕込中です)
 
 今度は頑張って、いろいろ作るぞ〜! っと 思うくま旦那(管理人)でした。
 
                                                                   ページトップ