ワンフェス 2004 SUMMER   終了しました。                 トップにもどる

何とか無事に終了しました、ワンフェス2004夏。
御来店いただきました方々、本当にありがとうございました。

 まずは、
 今回の卓上の様子から。


 全体のイメージは、こんな感じ。

 開場30分前くらいでしょうか。

 右上が、
 夏向けの 納涼グッズコーナー

 中央〜左側が、
 くま女王さまの、
 妄想爆発コーナー(笑)でした。

 実は、工房的には、”一押し” のアイテムだった

  モビルドレスシリーズ  第二弾
   
      ” TYPE MS−06F ”

 一生懸命、動力パイプの処理を考えたり、
 色目を工夫したり、
 悩んで、工夫して、頑張って作ったのに、、、、、、、(哀)。

 中々、難しいですね。
 
 やっぱり、次は、キュベレイとか、クインマンサにしないと(笑)。

 美鳥ちゃんの浴衣(笑)。
       &
   お墓・卒塔婆セット。


 暑い夜を涼しくする納涼グッズ(笑)。

 浴衣は好評でした。
 もともとの製造数が極端に少なかったので、
 午前中に完売でした。

 お墓には、どこかで聞いた事のある人の
 お名前が彫ってありました。
 (写真では、一番上の「亜」の字が隠れています)

 工房の定番アイテム
 
   松葉杖。(看護婦さんは付きません)
      &
   三角巾・包帯セット

 今回もコンスタントに売れていきました。

 医療用物の需要は以前強いようです。

 昔作った、ギプス とか、
 車椅子とかも 人気アイテムだったもんなぁ、、。
 

 続・納涼アイテム(笑)

 ” 貞子の井戸 ”   です。

 インパクトは、今回の製品の中で 一番 だったのに、、、。

 「楽しいけど、家には置きたくない。 怖いから。」 という

 ユーザーの声は、正直な感想だったのでしょう。

 近くで見ると、本当に怖いんですよ。

 妄想アイテム その1

 猫足つき バスタブセット(泡つき)

 手前の、ワンダちゃんの入浴シーンを再現(笑)。

 くま女王は、セッティングの最中、ず〜っと

 「 お魚になった ワ ・ タ ・ シ 」 と謡っていましたが、

 周囲に年がばれていたのは間違いありません。

 妄想アイテム その2

 軍曹帽 & 軍曹Tシャツ 。

 帽子はまだしも、
 Tシャツは、完全に アウトッ! な品物(爆)。

 一日版権システムさま、どうかお目こぼしを。

 でも、
 ケロロ人気にあやかって、どっちも
 売れ行き好調でした。


 この他にも、
 卓球のラケット(愛ちゃんモデル)
 ハンマー投げの「ハンマー」、
 なんちゃって、「金メダル」 とか、色々ありました。
 売上の方は、絶好調とは行きませんでしたが、なんとか、次回もやってやるぜ! という気持ちになれる位の金額でした。

 雨の中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
 このHPを観ている方、次回はぜひいらしてください。
 本当に、ありがとうございました。
                                                                   ページトップ