なんとか、形になって来ました。

投稿者:Nmasu
投稿日:98年3月03日 19時42分21秒
リモートホスト情報:pritec3.hanshin.co.jp
Nmasu氏の投稿「 emu62kってのを作っているんですが…」に対するフォロー記事です

(コメント)

> Linuxで、emu62kっていうソフト(なんのソフトかは名称からご想像を)を
> 作っているんですが。その中で、socket通信しようとして、つまってしま
> いました。
linux with XFree86 でなんとか、動くようになって来ました(^_^)。
週に数十行書くので、精いっぱいなので、完成はいつになることやら…

DOS用のe500 emulatorも登場したようですし、BSD-like-system用の
sc62015 emulatorとして、ゆっくり進んでいこうかな。
現在のコンセプトは、開発ツールとしてのemulatorです。





フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]