Re: FX890Pの情報

投稿者:きしもと
投稿日:97年11月20日 15時06分36秒
リモートホスト情報:csgw.cs.tuat.ac.jp
河野氏の投稿「 はじめまして,FX890ビギナです」に対するフォロー記事です

(コメント)

簡潔に述べますので、適宜質問してください

> このたび業務でFX890Pを使用できないかなと思い購入したばかりの,
「業務で」使うには力不足かもしれませんが...

> (1)MS-DOSのMS-Cなどで開発するにはどうしたら良いのでしょうか。

1、"BLOAD" でロード・実行できるバイナリを パソコン側で作る
または
2、FX890P で MS-DOS 用の EXE や COM を実行できる「FX-DOS」を使う

> (2)30pinコネクタ6pinのプリンタポートでbusy信号に用いる
>   入力ポートPB4は,どのアドレスを読めば良いですか。

「FX890P/Z-1 活用研究」に情報があったと思います

> (3)この[ポケコンのお部屋]とポケ通,休刊したPJ以外の
>   情報源を教えてください。

ない、ように思います (;_;)



フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]