Re: 「PJ−Rクラブ通」って知ってます?

投稿者:mizuno
投稿日:97年2月12日 22時14分31秒
リモートホスト情報:nozomi3.ymz.ee.cit.nihon-u.ac.jp
純正良品無夢氏の投稿「 Re: 「PJ−Rクラブ通」って知ってます?」に対するフォロー記事です

(コメント)

> どうも、純正良品無夢です。

こんにちは(^^)

> > ポケコンジャーナル(PJ)が休刊して、しばらくたちましたが.....

> > 朝野みなとさんが、「PJ−Rクラブ通」という本を定期的に出されていま
> > す。(自費出版になるのかな?)

> 少し訂正、たしか「PJクラブ通」です。

ありゃ、ごめんなさい。m(__)m

> 定期的というかどうやら朝野さんの都合と財布の中身によるってかんじです。
> 今、現在購読している人でお金を払っていない人は早く払えば払うほど
> 定期的に発行できるようになると思うんですが・・・・。

そういうことだったんですか。
こういうのは、なんとか協力していきたいものですね!

> > もし、一人でも知りたい方がいらっしゃいましたら、本の入手方法(バック
> > ナンバーを含めた)をこちらのホームページに載せられるように頼んでみよ
> > うと思っているのですが。

> 私も考えてみたんですけど、個人情報だから住所などはまずいかな、なんて思ったりも
> したんですけど・・・・・・。
> まあ朝野さんに聞いてみないと分かりませんけどね。

私書箱を使われているようなので、そのへんの問題はなさそうですが、
とりあえず、聞いてみることにします。

恐らく、ポケ通にアクセスしている人、PJ−Rフェスタに参加された
人以外は、こういう本が発行されているという情報を得る手段がないか
と思いますので。

> ps.「PJクラブ通」の4号に「インターネット上のポケコンのページ」関係の投稿
>   をしようと思っているんですけど、「俺はもう書いた!!」とか「わたしの方が先
>   だよ。」とかいう人がいたら無夢のところにメール下さい。

実は、年末ぐらいに朝野さんから情報提供依頼があって、私のホームページの
リンク集がほぼそのままの形で載ることになりそうです。
私は原稿書いてないですし、単にリストが載るだけだと思うのですが、一応、
お知らせしておきます。



フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]