Re: 「PJ−Rクラブ通」って知ってます?

投稿者:純正良品無夢
投稿日:97年2月12日 17時18分22秒
リモートホスト情報:ppp56153.biwa.or.jp
mizuno氏の投稿「 「PJ−Rクラブ通」って知ってます?」に対するフォロー記事です

(コメント)

どうも、純正良品無夢です。

> ポケコンジャーナル(PJ)が休刊して、しばらくたちましたが.....

> 朝野みなとさんが、「PJ−Rクラブ通」という本を定期的に出されていま
> す。(自費出版になるのかな?)

少し訂正、たしか「PJクラブ通」です。
定期的というかどうやら朝野さんの都合と財布の中身によるってかんじです。
今、現在購読している人でお金を払っていない人は早く払えば払うほど
定期的に発行できるようになると思うんですが・・・・。

> この本についての情報を得たい方っています?

この本の内容はPJクラブ+2ページまでのプログラム数本って感じの本です。
1号はPJ−Rフェスタの時に、2号、3号は朝野さんから送っていただきました。

2,3号の内容は「PJ−Rフェスタのレポート」+「プログラム」+「PJクラブ」
+「PJプラザ」って感じですか。

> もし、一人でも知りたい方がいらっしゃいましたら、本の入手方法(バック
> ナンバーを含めた)をこちらのホームページに載せられるように頼んでみよ
> うと思っているのですが。

私も考えてみたんですけど、個人情報だから住所などはまずいかな、なんて思ったりも
したんですけど・・・・・・。

まあ朝野さんに聞いてみないと分かりませんけどね。

ということでポケコン大好きなみなさんのその後の憩いの場「PJクラブ通」に
ついてでした。

ps.「PJクラブ通」の4号に「インターネット上のポケコンのページ」関係の投稿
  をしようと思っているんですけど、「俺はもう書いた!!」とか「わたしの方が先
  だよ。」とかいう人がいたら無夢のところにメール下さい。


フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]