welcome










この度お世話になりました。このページから始めました。
はなちゃん(GSP)、マグちゃん(グレート・デーン)、ハッピーちゃん(MIX)ととてもユニークなはなパパさんのページです。
LaLaちゃん(GSP)のHPです。カーンと同じでとても甘えん坊のポインターです。
ラブラドール・レトリーバーのハンターくん&GSPのジロくん&PHOTOがすごく綺麗なハンターママのHPです 。
「ポチたま」の全国風船リフティングで3回優勝したチロル!チロルパパは、カーンママとパパのディスクの先生です。 写真が見てて楽しいHPです。
Mダックスのタホちゃん、MシュナウザーのサヴァちゃんとGSPのシェビィちゃんのHP『しぼれーどっくず』です。管理人のしぼれー母さんは白衣の天使なんだって〜シェビィちゃんの成長がとても楽しく書かれていて写真も笑えます!
ウィペットの小鐵くん、グレーハウンド恋雪ちゃん、イタグレのzorroくん、ウィペットの煌月くん とここぞこさんの『kokozoko.com』です。ディスク大会や WAN DUSH にとドックスポーツを楽しんでいるHPです。
ディスク大会や練習会では色々とお世話になってます。チョコちゃんとナンディちゃんとの息もぴったりで数々の大会で優勝しているチョコっとママさんのHPです。日記やブログとっても楽しいです。
ランドちゃん(GSP)のHPです。はなちゃんと一緒にギグレースやフリスビーで大活躍!
Mロング・ダックスの蘭太郎&Mワイヤー・ダックスの新之助&センスのいいchikoさんのHP!蘭太郎は、チャチャの親戚だよ。
Mロング・ダックスのルフィー( 落ち着きがあってお利口さん)&来夢(大きくなったよ〜)&とてもやさしいnao さんのHP!
Mロング・ダックスのぶんじ、大助、佐助、雪音とウエルッシュコーギーの鈴と物知りなサトさんぶんじパパさんのHP!
Mロング・ダックスの豆太郎(チャチャのお兄ちゃん)、きな子ちゃんと5匹の可愛いプードルと潤ちゃんのHP!
Mロング・ダックス7頭ときくりんさんのHP!はなちゃん、さんたくん、びびちゃんは、チャチャの親戚です。
Mロング・ダックスのリオン&トイプードルのキオンくん、ミオンくん&リオンママのHP!とても素敵なHPです。
ヨーキーのりゅうくん&Mロング・ダックスのひめちゃん、みやびちゃん、もなかちゃん&しいさんのHPです。
Mロング・ダックスのルナちゃん、チップちゃん、ノアちゃん、ウィルくん&keikoさんのHP!ウィルは、JKCチャンピオンになったよ。
Mロング・ダックスのちょこちゃん(超甘えっ子)&みるくちゃん(抱っこ大好き!)&Akiさんの可愛いHPです。
Mワイヤーダックスの空ちゃん&Mワイヤーダックスの柚子ちゃん&くゆママさんのとても楽しくとても素敵なHPです。
ナンシーとチャチャの実家になります。カーンんも躾教室ではとてもお世話になりました。トップワンクラブシアターの運動会にカーンとチャチャも出てるので見てね。
オープンした時から通っているとても広いドックランです。夏はバーベキューしたり冬はお鍋食べたり家族みんなで楽しませてもらってます。